wikipedia荒らし、再び?

超が付く程久しぶりのエントリになりますね。


でもブログが残っていると言う事は良い事です。
こうしてtwitterでは書き切れない事を補完出来ますからw


さて、一度Wikipedeiaの編集権を凍結されて事実上wiki出禁と
なったれくと森本さんですが、どうやら最近、アカウントを
取得して再び成田亨の項目にちょっかいを出し始めた模様。
件のアカウントがれくとさんかどうかは定かでは無いのですが、
凍結前にれくとさんが書き加えようとした項目を復活させ
たがっている等、本人確定しても問題無いかと・・・


問題のアカウント名は「Garaxy blade2000」。
スペルに関する突っ込みは、まぁ・・・気にするな、と
言ったところでしょうかね(苦笑)。


弟子に関する項目を勝手に削除するなど、既に暴走状態な
Garaxy blade2000さん、このままいけばアカウント凍結は
避けられず、2回目のwiki出禁になるのも時間の問題かと。


まさか一度やらかした事を再度やらかすとは、twitterでも
呟きましたが、れくとさんの精神面が以前より劣化したと
認識した方がいいのかもしれません。


2ちゃんねるのサイボーグスレもIP表示導入後は一言
吐き捨てて行く事しか出来ず、多少の効果はある模様。


いずれあばらやの方ではまた何か言いだすかもしれませんが、
自身に正当性があると言うのならtwitterfacebookで堂々と
主張すればいいのに、と言っておきます。


次の更新は未定。 でわ。