2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感想みたいなモノ

本番は明日なのでとりあえずザッと紹介してみました。 入場の時になんか貰ったけど、開催中入場でももらえる物 らしいんで割愛ww なんか、カテゴリが増えた分、 展示の密度が前回よりも薄く感じたのは自分だけ?? このままじゃぁ、本当に限定品販売イベン…

その他・・・

前回、メインどころだったS.I.C.や聖闘士聖衣神話は最後の展示に。 PBM!やフィギュアーツなどもここで展示されています。

マジンガーZ”新たなる挑戦”

驚きの展示品。 カーボン素材を使用した”アーバン・マテリアル・超合金”。 ちなみに参考価格は・・・!!!! 売るのか!? 売れるのか!? マジンガー玩具の歴史も展示されています。 そして新作。 真マジンガーは期待しています。

GUNDAM FIX エキシビジョン

ブース中央に展示された1/35RX78−2ガンダム。 このスケールでおじさんな私はボークスのガレキを想い出してしまいます・・・ 彩色サンプルのみならず、商品化検討用の試作まで展示。 そして新製品やメタルコンポジットの面々・・・

超合金”魂のエピソード”

業界の著名人の方々が超合金にまつわる想い出話を熱く語る。 各人、想い出の超合金をコメントと共に一挙展示。 リリース予定の品々。

魂ファクトリー〜ROBOT魂〜

ブース中央に設けられた製造工程の紹介。 レーン上を寿司の様にフィギュアが回っていますw 商品の展示。 ずらりと並ぶ姿は圧巻。 CADデーターや金型も展示紹介。 開催中に入場者がパッケージング(箱詰め)作業を体験出来るコーナー。 自分でパッケージ…

プレオープニングレセプション

・・・招待状が届いたので行ってきました。 とは言っても画像の詳細でいったら 当ブログよりも他ブログの方が個体単位で物が写っていたりしているでしょうから、 その辺は期待しない方がいいかも・・・ とりあえず入口、トークショー開催ブース付近にて。 今…

もうすぐ魂ネイション2009です・・・

久しぶりのブログ更新w 切り貼り編集のみではありますが、 動画製作>ニコ動投稿>概ね高評価>調子に乗って動画製作・・・ のループにどっぷりハマッていましたww おかげではてなポイントの 追加をすっかり忘れ、有料オプションが無効になっていたという…

IMAGIN Genetic Vol.4:ジークイマジン

王子ですw ゲストながらTV本編、劇場2作にも登場しサラリと活躍してくれて、 玩具的にも何気にデネブより扱いが良いと言う・・・ パッケージを開封、背中のパーツを翼パーツに換装して台座にセットすれば出来上がり。 先に発売された3体と比べて高さ、…