2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

即興ハロウィン画像

何か、色々注文を付けているだけではアレですので、自分も同じシチュでやってみる事に しました。 興味がある人だけどうぞw

今回は偉そうにアドバイスじみた事を言ってみるw

あの人のHP、ハロウィンに合わせて久しぶりのトップ画像更新。 今の今まで、七夕の画像にしたままだったズボラっぷりには 呆れてしまいますが・・・ それにしても、センスの悪さだけが目立つ画像です。 まず、フィギュアチョイスの ”統一感”が無さ過ぎです…

その謝罪、誰に対して言っているの?

10月28日エントリ「ここまでのアンテナ(10/27迄分)」 http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!3523.entry 相変わらず、被害者面して「自分は悪くない」の一点張り。 ”じょじょに明るい話題を” と自身で書いておきながら、話題を逸…

とりあえず・・・

アクセス解析をしていると、あの人のブログに掛けたトラックバックからの御来訪が 結構多いです。 あの人の主張している「特殊プログラム」だの「ハッカー」だの、 胡散臭い発言に騙される人が如何に少ないかが窺い知る事が出来ます。 姑息な隠蔽工作や情報…

その正体は無職童貞40歳(犯罪者気質有)

10月23日エントリ「ここまでのアンテナ(10/22迄分)」 http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!3521.entry コメント、トラックバックを拒否している事を強調しているのは、ここ数日の間に あの人の事を初めて知った人達へのアピー…

あ〜、やっちゃいましたね・・・

10月19日エントリ*1「都立産業貿易センターに大拍手!!」 先のエントリ*2の後に、2ちゃんねるで嬉々として自身の電凸を同人系のスレッドに 自慢げに書いて廻るあの人(勿論名無しで他人を装った自作自演)の様を見ながら、 少し冷静になって考えてみて…

あの人に対してお怒りの皆様へ

とりあえず落ち着いて、怒りに身を任せて自宅へ突入などと言う低俗な行為は 絶対やめてもらいたい。 間違ってもあの人が被害者になるような事があっては ならない、あの人が加害者として法の裁きを受けるまで耐え忍んで欲しい。

あの人へ

まず、自身が不利になるような行為なのでしないとは思いますが、2ちゃんねる の様な場所で第三者を装って他者に責任転嫁する様な発言をしない事です。 少なくとも、自身が行った事、相手の対応等、その時の事実を自身のブログ もしくはHP上で包み隠さず記…

何故、”止めろ”と言われた行為を行うのか??

10月16日エントリ「同人系問題などとアニメコミック系のアンテナ」 http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!3519.entry ここ数日間2ちゃんねるで、コミケ及びコミケ関係者に対して醜い暴言を吐き散らし 続けた卑劣漢=あの人ですが…

人の心を踏み躙る卑劣漢

2ちゃんねる、同人イベント板内のスレッドにあの人の主張を擁護する旨の 書き込みが確認されました。 今回の書き込みもあの人が他者を装って書き 込んだ”自作自演”の可能性が高いです。 当ブログではあの人の自演と 考えて記事を進めていきます。 「コミッ…

隠蔽工作が始まりました(いつもの事ですがw)

本日、あの人のブログ記事の一部に掛けられていたトラックバックが 削除されました。 以降は私のMSNブログ(ほんのり狐色)からは トラックバックが掛けられなくなりました。 まぁ、MSN Space Liveが運営される以前にも似た様な事 があったの…

あの人、当ブログにご来訪〜嘘はいけません>あの人〜

11日の2時45分頃、あの人のIPホストによる当ブログへの アクセスを確認しました。(当事のMSNブログでのアクセス記録です) あの人の主張によれば「トラックバックを拒否しているにもかかわらず、 トラックバックを掛けてくる連中のサイトは特殊プ…

あの人(?)2ちゃんねるに書き込み〜何のつもり?〜

なにやら、私が立てた旧ブログの残骸に残っていた落書きをあの人が2ちゃんねる スレッド上に晒しあげた模様。 ちなみに旧ブログの残骸はこちら。 あの人の貼り付けたリンクと一緒ですが・・・ 正直「下手」なのは承知しているんで何言われてもしょうがない…

あの人のブログ更新〜やらない言い訳はもう結構〜

10月5日エントリ「『怪獣と美術』展と、自作マン初稿フィギュアその後」 http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!3509.entry 三鷹で開催されている美術展に行って来た模様。 開催当初から、当ブログや2ちゃんねるネットウォッチ板の…

RAH:仮面ライダーカブト(ライダーフォーム)

買いました。 響鬼の後で若干、不安はあったものの、とりあえず開封・・・

あの人(?)2ちゃんねるで発言〜意味無く文字を並べ替えてご満悦?〜

先のエントリの続き。 未だに2ちゃんねるで発言している様で、 よくも飽きずに書き込めるモノです。 この情熱を少しでも就職なり 創作なりに傾けようとは思った事は無いんですかねぇ? とりあえずは、未だに書けていない「ダイハード4.0」の感想”もどき”…