人の心を踏み躙る卑劣漢

2ちゃんねる、同人イベント板内のスレッドにあの人の主張を擁護する旨の
書き込みが確認されました。 今回の書き込みもあの人が他者を装って書き
込んだ”自作自演”の可能性が高いです。 当ブログではあの人の自演と
考えて記事を進めていきます。


「コミックマーケット代表交代」
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1159610407/


正直、書いている内容自体は今までの”再放送”みたいなモノで、
ネットウォッチ板の中”だけ”で言っていれば、手馴れた住人達は「あぁまたか」
と嘲笑するモノですが、コミケ代表を務めていた故・米沢嘉博氏を偲ぶスレッド
で、コミケ及びコミケ関係者、参加者諸々を愚弄するような発言を延々と行う
様はあまりにも酷く、件のスレ住人達にとっては「故人を罵り冒涜する卑怯者」
と感じている事と思われます。 私も今回の件はタイトル通り、あの人は
「人の心を踏み躙る卑劣漢」だと怒りを感じているモノです。


普通に他者の気持ちや感情を理解していれば、あの人の様な愚弄な行為は絶対
しないでしょう。 これでスレ住人達があの人の戯言を”無視”すれば、あの人は
「自分の主張は正しかった」などと調子に乗ってスレッドに延々と破廉恥な発言を
繰り返す事でしょう、かと言って、誰かがあの人を指摘、追及し、論破した所で
あの人は感情的になり、スレ住人達に悪態を吐き続ける・・・ こんな非建設的
行為をあの人は何年間もネットで繰り返してきているのです。


今回の発言に対する責任はシッカリ、取るべきだとあの人は覚悟するといいでしょう。


既に報告している方がいるとは思いますが、牛島えっさい氏のブログにTBを
掛ける事で、あの人に関する報告及び注意喚起とさせて頂きます。