何故、”止めろ”と言われた行為を行うのか??

10月16日エントリ「同人系問題などとアニメコミック系のアンテナ
http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!3519.entry


ここ数日間2ちゃんねるで、コミケ及びコミケ関係者に対して醜い暴言を吐き散らし
続けた卑劣漢=あの人ですが、中傷していて気持ちよくなったのか、自身のブログ
にて社会派気取りで記事エントリしてきました。


 トラックバックの件〜嘘はいけません〜
当ブログカテゴリ「ほんのり狐色:掲載」もしくは「ほんのり狐色」のエントリを
読めばわかりますが、今までトラックバック出来た「仕様」をさも「ハッカー
よるハッキング」と偽った、悪質な情報操作を行っています。 コレに関しては
MSNの方に報告したいと思っています。


 本庁にメール〜下種な仄めかしは最低です〜
そもそも「本庁」とは何処の事を指すのでしょう? 「警察」の事でしょうか? そして
具体的にどのような実効果があったというのでしょう? 何故、それらがハッキリ明記
出来ないのでしょう? 認証性になっていますが、牛島えっさい氏のブログ(MSN版)
の方が具体的な報告がなされていて、説得力があります。 姑息な仄めかし程度で
萎縮するのは、後ろめたい事がある、あの人位なモノです。


 同人系問題の続き〜お前が言うなw〜
結局、特定の同人イベント(コミケ、ABC)と2ちゃんねるを叩きたいが為に化石の様な
記事を引き合いに出しただけ。 あの人の文面全体に言える事ですが、問題性が全く
伝わってこない。 逆に相手を「叩く」と言う行為にあの人自身が酔いしれている感が
伝わってくるのが恐ろしい。 卑猥な発言を恥ずかしげも無く連呼している辺りも読み手
に不快感しか与えず、文全体が歪んだ性根の塊と化しているのを感じる。
最後の一文〜 >ていうか、まっとうに同人頑張ってますか、みんな? 〜
・・・少なくとも、作品をまともに完成させた事の無いあの人は、色々な意味で
”頑張っていない”事だけは確かです・・・


 ひぐらし放送中止〜上っ面だけで語る似非オタク〜
なんとも、的外れ過ぎて言葉を失う。 ネットや新聞の見出し”だけ”を見て勝手に妄想
した子供が書いた文章の様だ。 あの人がニュースを取り上げて社会派面して得意気
に記事を書く時の悪い癖である。 場合によっては悪質な印象操作になりかねない
箇所も見受けられるので、あの人はもう少し調べてから書いたほうが宜しい。


 コミケ中傷〜誰が最初にやったのか?〜
まず、基本的に「同人イベント板」であの人を中傷するスレッドなどない。 今回、あの人
が自作自演で醜い中傷を書き込んだスレッドは本来故・米澤コミケ代表の事を偲ぶ趣旨
で進行していた、静かなスレッドだったのである。 あの人はそこへ我が物顔で乗り込み、
コミケ及びコミケ関係者に対する暴言、中傷を喚き散らし、スレッドを荒らし続けたので
ある。 それを恥じる事も無く、さも自分が被害者であるかの様に振舞う様は非常に悪質
極まりないモノです。 既に牛島えっさい氏遺憾の意を表明しているので、この件は
更なる進展を期待したい所である。


一度、警察から厳重注意を受けた際に「もう2ちゃんねるに書くな」とでも言われたので
しょうが、あの人は「名前を名乗らなければ大丈夫」と勘違いしている様です。 実際、
匿名で中傷した方がより”悪質”とみなされますし、2ちゃんねるだってIP記録は表面に
は出ないモノの、しっかり残っているのは誰もがわかっている事です。


今更ですが、あの人には人の気持ちを考えて行動して欲しいモノです。
 いゃ、本当に今更ですが・・・