2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ペド萌えなあの人に、マジで切れそうな気分です

あの人のブログ更新。 7月27日エントリ「ストーカーたちの画像掲示板に・・・」 あの人の自宅近所の風景画像がとある画像掲示板にさらされて、なにやら ストーカー行為がどうのこうのと喚いていますが・・・ >要は犯罪嘘つき集団の連中が自分のウチの近…

ネットのあの人は全てが「偽り」

あの人のブログ更新。 7月26日エントリ「文章消える!」 >要は自分をストーカーしている2ちゃんねら〜や >プロ固定や彼らとつるんでる業界人は、そういう >偽IDや偽サイトを作って僕の信用を失墜させたり >しない限り、僕の正論に反論もできない、…

評価欄でも醜く喚く

あの人のブログ更新。 7月24日エントリ「ストーカー2ch集団によるヤフオク妨害2(15禁)」 今回はあの人がネットオークションで「悪い」「非常に悪い」と評価された事に 対して「自分は悪くない」とみっともない言い訳を喚いています。 >結論から…

「15禁」は「卑猥妄想」と「中傷誹謗」の印

あの人のブログ更新。 7月22日エントリ「2ch管理人報酬差し押さえや、削除依頼基準等」 本人は「カッコよく2ちゃんねる批判」をしているつもりですが、相変わらず 思い込みだけで的外れな意見を喚いているだけと言う・・・ >こういうの。情報操作じ…

あの人のコメント荒らし

夕方、会社から近場のトイザらスへ限定ソフビのチェックをし、 帰宅後、遅い夕食の後、風呂で疲れをわずかながら取った後、 メールチェック・・・・件数がいつもより多い・・・ ・・・メールを開く・・・やっぱり・・・OTL と、言う訳であの人の「太鼓祭…

あの人は人生行き詰まり・・・

あの人のブログ更新。 7月19日エントリ「ライカとデジカメの危機」 カメラの事は当方、詳しくないですが、あの人が37歳にもなって知ったかぶって 語っていると言う事くらいはわかります。 今回は文中から以下を抜粋・・・ >それともインターネットって…

35年目にして初映像化となる”仮面ライダー”

あの人のブログ更新。 7月19日エントリ「マジ&響鬼」 てんで的外れな解釈、感想は馬鹿馬鹿しいので割愛。 せめてもう少し モノを観る目と心を養ってから感想なり書いて欲しいモノです。 まぁ、 小学校1〜2年の子供が書いた感想ならまだ微笑ましいです…

激しく的外れ

あの人のブログ更新。 7月14日エントリ、「SW旧新3部作」に追記。 あまりにも長い。 しかも書かれている内容の殆どが頓珍漢で的外れ。 もう、 あれこれ言うのも馬鹿馬鹿しい。 文中、「もっとマスク&スーツ姿のダース・ヴェイダー活躍をファンは期待 し…

ノートの切れ端更新

私の落書きブログ、ノートの切れ端更新。 あの人ネタなのでここでも紹介します。

薄味、まだまだスターウォーズを語る

あの人のブログ更新。 7月14日エントリ、「SW旧新3部作」 人一倍、飽きっぽいと言われているあの人ですが、実際、しょーもない内容の ブログは飽きずに続いているわけですし、他者への恨みや中傷だって飽きずに 続いています。 スターウォーズの様に一時…

反論なら自分のブログでお願いします

当ブログ、先日(7月11日)のエントリに対して「あの人」が「dexiosu」 名義でコメントを入れていきました。 その際、多くの方々からもコメント、 トラックバックを頂いており、この場を借りて、御礼を申し上げます。 ありがとうございました。 あの人に…

妨害して誰が得をするのか?

あの人のブログ更新。 7月10日エントリ、「ストーカー2ch集団によるヤフオク妨害1(15禁)」 ダラダラと長い文章で読み難いですが、「自分のヤフーオークションの落札が 減っているのは2ちゃんねるの叩き達が中傷しているからである」と主張 して…

今後も精進に励みます

薫さんのブログで先日(8日)の記事について、 「煽りすぎである」「論評になっていない」と厳しいお言葉を 頂きました。 まずはこの場を借りて、トラックバック、 ありがとうございます。>薫さん 薫さんに指摘され、改めて自分の記事を読み返して今回は流…

「見る」だけだから頭に入らない「馬鹿な人」

あの人のブログ、更新。 7月8日エントリ、『映画「機動戦士Zガンダム」』。 >Zガンダムの映画、なんとか見に行って来ました! >最終日の最終上映!ギリギリセーフだったです・・・ >なんでここまで遅れたかというと、金銭的なことも >あるけど(; ・…

頭を冷やしてあの程度

あの人のブログ更新。 7月5日エントリ、「郵政民営化法案可決(怒)」 7月6日エントリ、「ちょっと頭冷やしてみた・・・」 2件、併せて郵政民営化反対を主張しています。 結局の所、「郵便料金値上げしたら利用者の自分が困るダロガ」と 言うのがあの人…

お粗末ブログ三本立て

あの人のブログ更新。 7月4日エントリ、 「ヤフオクの話。」 「ネコになつかれる。」 「色々感想まとめて。」 の3件。 ヤフーオークションで儲からないのは買う側が物の価値をわかっていない からだと喚いています。 実際の所、ゴミ同然のガラクタ玩具に…

うわべだけの数字でうかれるあの人

あの人のブログ更新。 7月3日エントリ「20万ヒット突破」 >見てくれる人はブログのアクセス元を見てみると、僕の賛同者、 >反対する2ちゃんねらー、どっちでもない人々が、1:1:1 >って感じです。 あの人はブログのアクセス記録を見ただけで、閲…

悪質な嘘吐きは「あの人」の方

あの人のブログ更新。 7月2日エントリ、「プロ固定の大手町博士がまた嘘」 「あの人」にとって「プロ固定」とやらが実在した方が、「あの人」の言う、 「隠蔽」やら「裏で全て繋がっている」などと言った妄想を主張しやすいから なのですが、今時、「プロ…