あの人のコメント荒らし

夕方、会社から近場のトイザらスへ限定ソフビのチェックをし、
帰宅後、遅い夕食の後、風呂で疲れをわずかながら取った後、
メールチェック・・・・件数がいつもより多い・・・
・・・メールを開く・・・やっぱり・・・OTL


と、言う訳であの人の「太鼓祭」ならぬ、「ぶしゃり祭」が
行われていました。 前回、あの人のコメントにレスを書き込んで
も、期限を定めてペナルティを課さない限り、あの人は反応して
くれないヘタレだと言う事がわかったので、今回、新規エントリで
一括してレスいたします。




18日「激しく的外れ」
 >つーか、あんたら餓鬼というのは瑣末な文言ばかりを気にするもんなんだよね。
 >ブログはテストじゃないっての。あんたらごときに読ませたいなんて思っても
 >ないしな。 あんたら2ちゃんねら〜は叩きたい奴を叩きたいが故に論評する
 >だけだからね。 ていうかおまえ自身はEp3見たのか?(p


私の記事内の「餓鬼」と言う発言に反応したのでしょうか? 貴兄が私に記事を
読ませたくないと言っても貴兄がブログの閲覧制限を設けていないので、いつでも
誰でも貴兄のブログ記事を閲覧する事が出来ます。 たしか、MSNの閲覧制限は
「設定した人のみ閲覧可能」と言う設定でしたね。 いい機会なので親しい友人、
知人たちだけが閲覧可能なように設定し直してはいかがでしょう。 そんな人物、
いればの話ですが。


「叩きたいが故に論評」しているのは貴兄の方です。 尤も、貴兄の場合、「論評」
と呼べる物ではなく、「妄想」「中傷」になっていますが。


「エピソード3:シスの復讐」は先々行で字幕1回、吹替え1回てところですね。
 もう1回位は観てもいいかなと思っています。 貴兄はあと何回くらい「見る
予定ですか?




19日「 35年目にして初映像化となる”仮面ライダー” 」
 >かなりカッコイイ、としか言えなかったのは、
 >「カッコイイ」だけが1号2号じゃないからじゃん。
 >旧1号の頭部カラーはブルー系ではなく濃いグレーの筈だし、
 >目のピンクは彩色性のものでは無く無彩色による物だったし、
 >マスクだって、アゴ分割されてて欲しかった、など、欲を
 >言えば切りがない。でも映像化でその辺がどう扱われているかは、
 >続報見なきゃわからんだろ。
 >あんたらみたいなぬるい奴はこれだから困るよ。>ぬるヲタ


まぁ、その切りのない欲をエントリ当日、2、3ブログ記事内で挙げとけばいいん
じゃないですかって、思ったのでそう書いたのですが、今更、当ブログのコメント
に鼻息荒く書き込まれても「後から他人のコメント調べたんじゃねーの?」と邪推
されてしまうのがオチです。 貴兄のようなドぬるい人は困りモノです。


それと、当ブログの記事内で「かなりカッコいい」にしか反論(苦笑)しないと
いう事は、その他の所感についてはご自身でも認めていると判断してよろしいので
しょうかね?





20日「あの人は人生行き詰まり・・・」
 >アルティメットライトセーバーと、訳すればなるかもしれんけど、
 >発音的にはウルティメットでも同じでしょ。
 >Ultimaってゲーム、ウルティマってタイトルだっただろが。馬鹿?
 >アルティマ・レシオなんて和訳あったっけか?


何と言うか、当ブログの記事内で話題になっていない事に対して喚かれても、返答に
困ります。 というか、とても迷惑です。 もし、よろしかったらコメントの削除は
しておいてもいいですが、正式な要請を本記事のコメント欄にでもお願いします。
それまではコメント、残しておきますね(苦笑)。




>あの人へ
そろそろ貴兄のブログもコメント、トラックバックを開放しては如何でしょうか?
一方的に貴兄が当ブログにコメントを吐き捨てていく様は、正直、「下劣な卑怯者
にしか見えません。 前にも書きましたが、他者の意見を受け入れ、真実を直視する
「勇気」を持ってください。 それと、これも散々言っている事ですが、私は貴兄の
友人でも知人でもないのでなれなれしい口調でコメントは止めていただきたい。
 37歳にもなって人との接し方がまるでなっていません。