2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感想の皮を被った中傷

あの人のブログ更新 以前に書いた「書く予定」の所、5月23日に SEEDとエマと女給の時代。(15禁)が エントリされました。 あの人自身、このブログにコメントした際、作品の 感想に時間が掛かる事に対していろいろ理由を述べて いましたが、今回の…

予定は未定だから出来なくてもいいダロガ

あの人のブログを見ると、時折、最新のエントリで内容が 入っていない記事があります。 タイトルに「色々入る予定」などとあり、「番組の感想入る 予定」「ここに色々入ります」とだけ書き込んであるもので、 大抵は数日〜1週間後位には予定通り感想文等の…

悪質な私信晒し

あの人のブログ更新 5月22日エントリ:うーん・・・ あの人宛に届いたメールを相手に断り無く転載しています。 その理由が「面白いから」、だそうです。 今回、あの人に宛てられたメールの内容はあの人のブログ上での スターウォーズに関する知識の無さを…

薄々味な映画話と中傷の1セット

あの人のブログ更新 5月21日エントリ:The SAGA was Complete ' May 19th ' 前半はスターウォーズについて語っています。 正直どうでもいい駄文なので割愛・・・ 後半は言葉を濁していますが明らかに「CLAMP]に対する中傷の…

悪から被害を受けている気になって・・・

あの人のブログ更新。 5月17日:迷惑メールとプロパガンダ・etc(15禁) 前半は・・・ ”「スパムメール」が、ネオナチのプロパガンダ流布に利用されはじめている。” と言う記事を読んで自分がナチスコスプレ批判で叩かれている事と関連付け。 後半は…

言い訳は他人のブログコメント欄で展開

あの人が他人様のブログ記事にコメントで言い訳しています。 私がチェックした限りでは・・・ 大手町博士の「特一入りま〜す!」:5.12:デリート承認で23杯目 雷迅ファクトリー:5.12:一般ねぇ・・・ fakeの日記:5.10:笑止千万。 多摩急行…

MSN認定要注意ブログ

あの人のブログ更新。 5月12日のエントリ、「MSNからの釈明メールについて。」 どうやらブログ削除は無くなったとの事。 結局、MSNに対してゴネてゴネてゴネまくって 我を押し通した、あの人の見苦しいクレーマーっぷりをこの数日間、 公に晒しまくっ…

必然

あの人のブログ更新。 5月9日のエントリ・・・ 『MSNから削除要請された事と、「公正な論評の法理」』 MSNから記事の削除要請が入ったとの御報告ですが、 その事でMSNに対して不満タラタラ。 ついにMSN も敵認定といったところでしょうか。 あの…

薄味を更に薄く・・・

あの人のブログ更新。 5月9日の エントリ、「交渉人とSW」です。 これから観たい*1映画として 「交渉人・真下正義」 「スターウォーズ・エピソード3シスの復讐」 の2本を挙げ、語っておりますが・・・・ 「交渉人・真下正義」と「Vie」の脳内関連妄…

コメントはつけないで下さいと泣き喚く

あの人のブログ更新。 今回は久しぶりに短文なので掲載。 >2005/05/06 >なんか・・・ > コミケの帝王と、盗作常習漫画家団体と、女食い業界人と、 >無知業界人と、悪質幼女マニアの擁護集団+2ちゃん住人+ >2ちゃんプロ固定がまじコメント欄で暴れま…

思考を停止し続けた男の浅はかな妄想

あの人のブログ更新。 と言っても5月3日の内容皆無に等しい記事ではなく、5月2日の 「コミケの帝王逮捕(15禁注意)」です。 相変わらず読み難い文章ですが、あの人は週刊現代の記事を鵜呑みに してそこから「腐敗したコミケ像」を捏造し、間接的に批…

ここに2つの主張がある・・・

1つはここで毎回書いているあの人のブログ、 5月1日の”自宅に無断訪問してきた土方某について。”。 もう1つはあの人が「無断訪問した」と主張する「土方綺麗」さんのブログ、 4月30日の”インターネットにおける誹謗中傷について”です。 双方のブログ…