2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それは不幸ではなく自業自得

あの人のブログが更新。 自分のブログが荒らされている、tomockyさんのブログの内容は悪質なデマだ、 と言いたいようです。 そして最後にこう締めくくっております。 >ネットって結局無関心かもしれない、他人の不幸には; あの人の場合、不幸なのでしょう…

反論と呼ぶにはあまりにも悪質な荒らし行為

あの人がtomockyさんのブログにコメントで反論しております。 反論と言っても論理的なものではなく、相手を「馬鹿」「クズ」呼ばわり、 憶測、思い込みだけで相手をプロ固定に仕立て、第三者に対して自分が 被害者であるかのような情報操作などといった、低…

悪質なのはどちらなのか?

あの人が村正さんのブログにコメントを入れました。 詳しくはリンク先を見ていただければわかると思います。 御自分が無実であると言うのであれば、相手のブログ、 しかも過去の記事にコメントを入れて喚くような無様な 事はせず、堂々と公の場で争えばよろ…

儲けが無いならいいじゃないか?

あの人のブログ更新。 フリマに言ってご満悦のご様子*1。 問題はあの人がフリマでTV録画のビデオを購入したと言う件での以下のコメント。 >TV録画のビデオを買う事には異論のある人も多いかもしれないけど >(とは言ってもVHS2本で800円位なので売…

あの人にとってのブログとは?

あの人のブログが更新されております。 >一応、自分はWeb日記としてここを使ってるのであって。 >自分みたいな人は意外に多いと思うんだよね。 >日記にまでいちいちコメント入れられたくない、 >日記位は静かに書きたいって人は多いと思う。 >掲示板じ…

あの人のブログにコメントが?

あの人のブログはコメント、トラックバックがOFFになっていて、 他者がコメントする事もトラックバックをつける事も出来ないはずですが、、、 「忍者フナムシ」さんはあの人のブログにコメント、トラックバックを 何らかの方法を用いて、つけております。…

あの人が2ちゃん某スレに湧き

いろいろと発言したようですが、その中からひとつ、、、 >極端な話、自立なんて、くだんないんだよな。 「自立なんてくだらない」というあたり、実際に自立して頑張っている 人たちに対する冒涜にしか見えません。 発言しているあの人自身、 37年間、職に…

あの人のブログ更新

あの人のブログが更新されています。 >2ちゃんねるで数百続いていたウォッチ板で自分を叩いている >スレが現在見つからなくなっている。 タイトルが変わった程度で御自分の事が話題になっているスレッドを 覗く事が出来ないと嘆いています。 >叩き側と某…

ミクロの世界

あの人のHPの中にあるコンテンツ「ミクロの世界」が更新されました。 37歳のいい大人が公衆の面前で、玩具を取り出して写真を 撮影しているという行為自体、かなりキモいです。 更にあの人の風貌*1で上記の行動を第3者が見たら普通は 「変な人」、今の…

テスト

テスト テスト テスト