あの人のブログにコメントが?

あの人のブログはコメント、トラックバックがOFFになっていて、
他者がコメントする事もトラックバックをつける事も出来ないはずですが、、、


「忍者フナムシ」さんはあの人のブログにコメント、トラックバック
何らかの方法を用いて、つけております。 今の所、あの人はついたコメントを
こまめに消し、無視を続けているようですが、コメント、トラックバックは更に
つけられている様子です。 いずれ、いつものようにMSNに削除要請のメール
をするでしょうが、これまたいつものように直接忍者フナムシさんと話し合う
気はなさそうです。


ここであの人が勘違い妄想をして、、、
「忍者フナムシはMSNのスタッフのくせに2ちゃんねるコミケ準備会と
繋がっているんだなー。 わかっちゃったわかっちゃった」
、、、とか言い出すのではないかとふと感じた今日この頃。