あの人が2ちゃん某スレに湧き


いろいろと発言したようですが、その中からひとつ、、、


 >極端な話、自立なんて、くだんないんだよな。


「自立なんてくだらない」というあたり、実際に自立して頑張っている
人たちに対する冒涜にしか見えません。 発言しているあの人自身、
37年間、職に就かず、親元で御両親に寄生して生きている、ニート
以下の人生を送ってきている事を考えると不愉快になってきます。


あの人の発言からはまともに社会に出た事のない人間の「薄さ」が
にじみ出ています。 自分の発言を誰かが見て、どう感じるか、
三者の気持ちを全く考えない無粋な発言はいらぬ敵を作り続ける
ばかりですが、当のあの人はその事に気づいていないようです。


困ったものです。