2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画は「見た」だけ、「観た」事は無いあの人

あの人のブログ更新。 劇場アニメーション作品「ハウルの動く城」の感想です。 あの人にしては珍しく、長文になっていますが、殆どが粗筋という、 まだ映画を観ていない人の事を考えない、デリカシーのなさが伺えます。 肝心の感想にしても、相変わらず、「…

現実から逃げ続ける事の無様さを見た

4月23日、「土方綺麗」さんと「あの人」が国会図書館に行く予定でした。 土方さんは前日にメールで「あの人」に連絡、電話で約束を取り付け(電話は 本人不在で出なかった為、母親に伝言)、実際に「あの人」宅まで訪問した のですが、結局、一緒に国会図…

転売は迷惑

あの人のブログが久々に更新されました。前半のアニメの感想は自分は見ていないので、あの人の感想に対して いろいろ指摘するつもりはありませんが、相変わらず、「難しい言葉 を無理矢理つなげてインテリぶった稚拙な文面」は読む側に一種の ストレスを感じ…

人、それを中傷誹謗と呼ぶ

あの人のブログが更新されました。 かなりの長文で正直、驚いています。 しかも内容は他人の中傷誹謗の 羅列です。 見ていて気分が悪くなるほど醜い書き込みです。 あの人にとっての「他人の批判」とはあの人自身を正当化する為に他人を 陥れる事であり、そ…

それは痛いところを突かれたから、、、

あの人のブログが更新されました。 前半はこれから期待している深夜アニメについてですが、特に突っ込む所は ありません。 強いてあげるなら、、、 >なんとか夜更かししてシリーズ全話見ようと努力の予定。 あの人は毎晩、夜更かしして2ちゃんねるにある御…

そうであって欲しい気持ちが脳内で事実に変わる時

大変長いタイトルですが、あの人のブログ更新です。 「プロ固定はいる」とあの人は言っていますが、 あの人が実際にプロ固定から何かしら被害を受けたのでしょうか? 今回エントリされた文章をよく読んでみると、、、 >あくまでも内容が事実かどうかはわか…