2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

S.I.C. Imagination Works〜最終日〜

初日に行った後、18日(日)に1回、そして最終の21日夜に1回とリピート して来ました。 流石に最終日はユッタリと鑑賞出来ましたね。

S.I.C.匠魂:クリアキカイダー

と、言うわけで(どう言うわけ?)開催記念、入場特典品の 「匠魂・クリアキカイダー」であります。

S.I.C. Imagination Works

実は初日に行ってきたのですが、久しぶりの原宿〜渋谷巡りにいい歳こいたおっさんは 疲れ果ててしまい、帰宅後は布団に入って、朝までダウンしてました・・・ 既に前売券を購入していたので、午後からゆっくりと言う選択肢もあったのですが、 どうしても当日…

S.I.C.:仮面ライダー響鬼・マジョーラカラーVer.

さて、今回のイベントの目玉(?)「響鬼マジョーラカラーVer.」です。

嘘吐き39歳児の見苦しい言い訳

2ちゃんねる、ネットウォッチ板のあの人に関するスレッドに、あの人本人が HN(トリップ付)で発言。 相変わらず根拠の欠片も無い嘘を平然と吐き、 そこをスレッド住人達に非難、指摘されるとあの人自身からとんでもない 発言がっ!!! >嘘ではないけど…

近所の住人達からも危険認定??

3月9日エントリ「ここまでのアンテナ(3/8迄分)」 http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!3106.entry 記事冒頭、地域掲示板で自身の良からぬ評判を書き込まれ、その件で 牛島えっさい氏のブログが更新されました。 それらに関して醜…

IPのアクセスを確認しました

ご来訪いただいたのでしたら、コメントの一つでも残してくだされば いいのに・・・ 「他所のブログに書き込んだら駄目」とか誰かから きつく言い渡されたのでしょうか??? Yahoo検索「ナチスコスプレ」で当ブログの4月27日エントリ 「某人物って誰…

アナザーアギト

メガハウスの通販サイト、「メガトレショップ」限定販売のアナザーアギトです。 第一印象は「小さっ」・・・通常サイズのパッケージで届いたので値段との ギャップで驚いてしまいました。