嘘吐き39歳児の見苦しい言い訳


2ちゃんねるネットウォッチ板のあの人に関するスレッドに、あの人本人が
HN(トリップ付)で発言。 相変わらず根拠の欠片も無い嘘を平然と吐き、
そこをスレッド住人達に非難、指摘されるとあの人自身からとんでもない
発言がっ!!!


嘘ではないけど、間違えるものは仕方ないじゃん。単なるくせだよw


過去、あの人がしてきた言い訳の中でかなり酷い部類に入ります。


「間違えるのが癖なんだ」と自身を語る人物の、一体何を信じろと言うの
でしょう・・・ 今まで散々ネット上で吐き垂らしてきた各方面への中傷も、
「あれは間違いだった、間違うのが癖だから許せ」とでも言えば許して
貰えると本気で思っているのでしょうか・・・


あの人の胡散臭さが更に浮き彫りにされた瞬間を垣間見た感がしました。