S.I.C.:仮面ライダー響鬼・マジョーラカラーVer.


さて、今回のイベントの目玉(?)「響鬼マジョーラカラーVer.」です。



パッケージは全てクリア、中の台紙は銀色でミラーになっていて、未開封状態
で飾っても見栄えがする様に配慮されています。



とは言っても今まで散々、開封してきて今更「未開封」で済ませるわけには
いきません。 ・・・て事でアッサリ開封。 実は当日券で1個、前売券で
1個購入したのでこんな無謀な事が出来てしまったんですね。 限定商品
ではありますが、かなりの数を製造したみたいで、今の所、来場者全員が
入手出来ている模様。 逆にリュウガの方は生産を抑えたのか、すぐに完売
してしまう様です。


・・・話が逸れて来たのでマジョーラ響鬼に戻します。 画像は私の腕の無さと
言う事で、あまり綺麗に写っていませんね・・・ 実物はもっと鮮やかで綺麗
何ですが・・・ 本当、すいません・・・


で、リュウガの方はTHNで注文する予定なので開催中は完全スルーします。
ここでの紹介も多分無いかと。 まぁ、THNから届いたらパッケ状態だけでも
紹介するかもしれません。