2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートの切れ端

あの人ネタで更新しました。

このままゴネ続ければ今度こそブログ消されるぞ

8月31日エントリ、「一応・・・」 過去にエントリした記事内容に対して削除依頼があったと、報告しています。 「削除依頼主」は「記事全文削除」を要請しているにもかかわらず、自分勝手に 解釈して記事改変にとどめています。 その旨は「削除依頼主」に…

人形達も「きんもー☆」と叫ぶあの人のキモさ

8月29日エントリ、「’未央の夏祭り’行って来ました!♪ 」 人形の展覧会に行って来て、感想を書いた様です。 劇場版ハガレンと同日に行ったとありますが、カテゴリ分けして2件エントリする 事は考えなかったのでしょうか? まぁ、文章を書くのが遅いから…

叩かれるのは自業自得*1

8月24日エントリ、「某ホットドッグチェーンの謝罪と電車男ブーム」 既に1週間以上経過した、ネットの中では化石になりつつある話題を取り上げて 社会派を気取る様は滑稽と言うか、カッコわるいというか・・・ >で、アニメファンないしヒーローオタの自…

あれが例の奴ですか・・・

あの人が本日開催されたワンダーフェスティバルに一般入場で参加、他の参加者からの 報告も幾つか見受けられます。 それを踏まえて、2月20日エントリ、「ワンフェスは行かずだよん♪」から一部抜粋。 >今日は雨ふったのでワンフェス行かずでした(^^)…

場違いな因縁付け

あの人が他所様のブログ記事にコメント。 雷迅ファクトリー、8月15日エントリ「コミケ終了〜」。 コミケ終了後の報告、感想の記事で、管理人の彼女のコスプレ画像も掲載されていると いった、極々普通の、ほのぼのとしたイベント報告記事でありますが・・…

ノートの切れ端

あの人ネタで更新しました。

ネット上に己を晒す「勇気」と「覚悟」

8月13日エントリ、000・front-view 今回は全文掲載。 間にいろいろ所感を述べさせていただきます。 >某2ちゃんねらーにここ最近自分が過去に描いた絵を延々けなされている。 >というか某って一人じゃなくて、数十人に集団化してるわけですが; >・…

他所様の掲示板で馬鹿祭

あの人が性懲りも無く、他所様の掲示板で無様に言い訳+中傷(馬鹿、ネカマ連呼)の 連投。 絵と写真、どちらもロクな技術もない癖に知ったかぶっていい気になるから 叩かれています。 正直、あれは悪質な荒らし行為なので管理人さんはアク禁にする 事をお勧…

「他の用事」は「行かない事」の言い訳にもならない

8月11日エントリ、某イベントなんて行ってたまるか(15禁) コミケ出禁を言い渡されたあの人が、自身の正当性を訴えていますが・・・ >あまりにもストーカー連中がくどいので >書いておくと、例の某有限会社が運営する >大規模イベント=コミ*ット…

今更スペースシャトル

8月11日エントリ、ディスカバリー無事帰還。 宇宙に飛び立ったスペースシャトルが帰還した事に関しての感想のようです・・・ >自分も一応人並みに不安だったんだよ・・・(;;) >TVで見ててほっとした。「もう、心配したぞ!」という感じ。 >嬉し…

ノートの切れ端

あの人ネタで更新しました・・・

学ぶ所、多い筈が・・・

8月9日エントリ:図録届きました! あの人が購入した本の紹介なのですが、絵画教室での思い出話が書いてあったり します。 ここで気になるのが最後の一文・・・ >学ぶ所多いと思いますので是非。 「成田亨の弟子」と言う冠が欲しくて、絵画教室に通い、実…

薄っぺら戦争論

あの人のブログ更新。 8月7日エントリ、「終戦60年目の・・・」8月6日、広島に米軍の原爆が落とされた日を「終戦記念日」と勘違いした 間抜けエントリです。 しばらくしたらコッソリ改竄される事でしょう。 >負けた事を恨みに思わないというスタンス…

ノートの切れ端・更新

別館ブログ、「ノートの切れ端」、久しぶりに更新です。 一応、あの人ネタなので・・・

相変わらず反論になっていません

当ブログ、先日(1日)のエントリにあの人がコメントで「反論」と 称して喚いています。 >あの「プロ固定会議室(仮)」は、 >各反2chHPに、「検索にひっかかる >事に気づかないままに立てられたプロ固定 >たちの雑談場」という扱いを受けているん…

あの人は下等な嘘吐きって事で

あの人のブログ更新。 8月1日エントリ「改ざんHP削除とプロ固定会議室」 相変わらず「プロ固定」なる存在がネタであると自覚しながらも、自身の 主張が揺らぐ事実からは目をそらし続ける姿は無様と言うか滑稽と言うか・・・ >しかし、ホム変ってのは「…