2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘かどうか、自分の目と耳で確かめろ

5月19日エントリ「近況連絡エントリー2」に追記 http://spaces.msn.com/nectaful/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!2649.entry >もういいよ。嘘はもういいよ。 >ていうか、僕を叩いてる人々が、本心を >隠したり主義を偽ってまで、味方を >増やし5て実利を…

既に壊れた脳で必死に考える(振りをする)あの人

5月28日エントリ「対極」 http://spaces.msn.com/nectaful/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!2658.entry 何が言いたいのか理解不能なエントリです。 今回のエントリから「誰かを 叩きたい」と言った悪意は感じられませんが、社会派気取りの能無しが書く 文章は…

あの人は「はいるひっとらぁ!!」と叫んだと言う事実

5月19日エントリ「近況連絡エントリー2」に追記 http://spaces.msn.com/nectaful/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!2649.entry 姑息な情報操作に必死な様は、ある意味滑稽ではありますが・・・ >僕を叩いている人々の一人によると >(少なくともその人物的に…

他人を見下す下劣な駄文

5月26日エントリ「メイドブームってさ・・・」 http://spaces.msn.com/nectaful/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!2657.entry 相変わらず無駄に長い文章を書き垂らして自分の頭が良くなった気でいる、どこまでも おめでたいあの人。 メイドカフェを体験した女性…

中傷メールは送った模様

あの人のHP、TOP画面に追記が入りました。 姑息にも下方、しかも目立たない様 に過去にアップした文章と文章の間にさりげなく挟み込む感じで追加されています。 第三者に訴えたい主張の割に、まるで誰かには見られたくないという感じで滑稽では ありま…

これから本当に疲れる事でしょう

5月19日エントリ「近況連絡エントリー2」http://spaces.msn.com/nectaful/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!2649.entry >なんかあったらとりあえずここに書きます。 >嘘つかれどおしで疲れたよ・・・。 >ていうかそれどころじゃない感じだし。 >今は身の回…

10件目の非常に悪い

先にエントリした記事の続報です。 あの人は「出品者都合取消」「落札者評価変更」を行いましたが、 落札者に対して誠意ある対応を一切行う事はありませんでした。 経緯はオークション連絡掲示板をご覧になれば一目瞭然です。 おそらく、落札者の要求を呑ん…

コスプレイヤーの皆様へ〜「れくと」をご存知ですか?〜

当ブログにもご来訪くださいました、牛島えっさいさんのブログ記事より 転載いたします。 記事内にもありますが、転載許可は出ています。 ご注意下さい 「れくと」と言う人物が、私に対する中傷メールを複数名以上の 女性コスプレイヤーに送付しています。 …

9件目の「非常に悪い」

タイトルの通りです。 今回「非常に悪い」がついたあの人の出品 2ちゃんねるで晒され、「海外製の海賊品である=説明に誤り有」 「出品を取り消した方が良い」と多くの方々から指摘されていた にも関わらず、入札者がいるオークションを取り消す場合の出品 …

ダブルスタンダード全開なあの人

5月10日エントリ「ゴティックメードについて」 http://spaces.msn.com/nectaful/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!2646.entry 書いてある内容は相変わらず稚拙な電波垂れ流しなので読む価値なし。 ポイントは以下の部分・・・ (〜中略〜) >で、物語中に登場…

とりあえず勝利、ですが終わっていません

結局、時間切れであの人からは納得のいく、明確な返答はありません でした。 牛島えっさいさんも「提案は拒否された」と判断した ようで、多分、次の段階に移行するのだと推測します。 さて、タイトルですが、個人的にあの人とえっさいさんとの対談実現 を望…

話題逸らしで逃げ回るあの人

当ブログにご来訪、コメントしていただいた「通りすがり」さんの コメントから、引用させていただきます。 あの人は質問に対して 他者が納得できる、明確な返答をお願いします。 制限時間は本日、6時31分です。 dexiosu氏とfox_zero氏と牛島えっさい氏以…

異議、異論は聞こえない(ふりの)あの人(続き)

かなり早いペースでコメント件数が128まで伸びました・・・ 皆様、くれぐれも熱くならないよう、宜しくお願いします。 あの人の0時9分に書き込まれたコメントは周囲から追求されていた 「牛島えっさいさんとの討論」の話題を「ヤフオク脱税疑惑」の話題…

異議、異論は聞こえない(ふりの)あの人

まず、ご来訪頂いている方々にお知らせですが、長らく凍結状態だった 当ブログのコメント欄を開放いたします。 あの人の事で思う所ある方 は気軽に書き込み、宜しくお願いします。 とは言っても、皆さん、 あまり熱くなり過ぎないよう、お気を付けください。…

自分勝手にカウントダウンなあの人

4月20日エントリ「 順次更新予定エントリー」に追記が入りました。 既にその上には、空エントリを含めて3件の記事が更新記事の*1されており、 他者に伝えたいのか、伝えたくないのか、全く持って理解不能です。 記事 リンクは下記URLから(コピー&ペ…

続きはこちらでどうぞ

一応、先のエントリはこちら コメント件数も110を越え、そろそろ制限を設けようかと思ったのですが、 あの人に「口封じ」などと言いがかりを風潮されるのもアレなので、新規に エントリしました。 続きはこちらでどうぞ・・・ 即興でエントリしたので内容…

あの人のコメント2

http://d.hatena.ne.jp/fox_zero/20060427/1146151515#c1146305976 >外れてる所と嘘が殆どだぞ、君の文は。 私の文章の”外れている所”も”嘘”も具体的に指摘出来ていない時点でこの 反論自体、既に成立していないのも同然です。 話になりません。 >IP表示…

あの人のコメント1

http://d.hatena.ne.jp/fox_zero/20060427/1146151515#c1146305839 この後、自身で「読みづらい」と改定した記事をアップするも、「書き損じ」 扱いの筈の1件目を削除して欲しい意志が無いのか、削除要請はありません。 実質、2件目からが本題なので、この…