2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大きなお世話かもしれないと思いつつ・・・

参照:あの人のブログ・カテゴリ「アニメ・特撮などなど感想」 テレビや映画の感想文を見当違いの2ちゃんねる批判の間に書き込む あの人ですが、正直、無駄に長すぎます。 作品を観て、素直に感じた 事を簡潔に書けばいいのに、どうしてあそこまでダラダラ…

思考も口調もそのまんま・・・

Yahoo掲示板「のまねこ問題」のトピックに「あの人のブログ」を参考資料と して引用、紹介する書き込みがありました。 書き込んだのはID:level_art_loveなる人物。 これに対して他の人 たちから「ブログの記事を書いているdexiosuはいろいろと悪い噂…

下らない追記が入りました

>自分に関してまかれているデマの殆どが >「森本は下位であって、その彼よりは >〜〜(ホニャララ)の方が優れている」 >と思わせるようなそういうスタイルで >必ずデマがまかれている 37歳になってまともに職に就く意志も無く、親元で脛齧りながら家…

嘘八百しか言っていない「捏造レア」話

11月19日エントリ「サイボーグアイテム系叩きと風俗店土下座デマと(15禁)」 ネットオークションで「ジャンク扱い」で出品されている「落書きされた 変身サイボーグ関連商品」を落札して、自サイトで「レアアイテム」と 嘘をついて紹介している事につ…

人の気持ちを考えない無礼者

11月17日エントリ「ブッシュ大統領来訪と石原都知事の祝辞とetc」 正直今回、記事の本筋は読んでいない。 やたらと長い文章ではあるが、 いつものように無知の癖に知ったかぶりな語り口調の稚拙な文章は読むにも 値しないから。 で、最後に書いた以下…

一日TV漬で現実逃避な37歳児

11月15日エントリ「紀宮さまが嫁ぐ日」 紀宮様ご成婚のTV報道を一日中見ていた様で、感想を書いています。 >TVかかりっぱなし。自分も今日は >ちょっと発送休んでしまったり >して(すいません。明日送ります) 「発送」とはヤフオク落札者との御取…

胸糞悪いです

11月10日エントリ 「透き通った歌声の・・・本田美奈子さん」 あの人の場合、故人を引き合いに奇麗事を書き垂らし、自分を善人に見せ ようという、一種の印象操作が過去に何度かあります。 正直、故人に 対する侮辱にしかなりませんし、多くの人から反感…

あの人は二枚舌

11月9日エントリ 「放火殺人予告犯・もすかう・母親毒殺未遂少女・等」 2ちゃんねるで殺人予告を書き込んだ人物が逮捕されたとの報道を指して 「2ちゃんねる住人は悪人だらけだ」などと自身の主張を強調、「そんな 悪と一人闘う僕」を印象操作している…

先ずはお久しぶりです

私自身の不手際で一時的にネット接続が出来なくなっていました。 突然だったので何の整理も出来ないままで、ネットに覗けない間は ブログの管理など、ちょっと心配でした。 どうやらあの人が書き 逃げしていった様ですが、大した内容でもないので放っておく…