2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.02:仮面ライダー龍騎

S.I.C.極魂、第2弾の龍騎です。 パッケージ。 大きさは先に発売された「響鬼」と同じ。 響鬼の時は外に被さっていたスリーブ(紙の部分)は、 キャンペーンでバーコードがもぎ取られないよう(?) 全体をブリスターで覆うタイプに変更されてます・・…

被害者に同情する振りをする卑怯者

またミニ日記とやらで喚き散らしています。 八王子のスーパー強盗殺人で教え子を亡くした 教師の想いを綴った記事を取り上げ、ソレにかこつけて他者を中傷しています。 http://www.geocities.jp/lecto_000/petitlog_2009_1-.html マスコミが取り上げた内容に…

仮面ライダーアギト・フレイムフォーム/ストームフォーム

ジャスコ店舗数量限定販売・・・ 本当にネット通販でも扱ってくれるか心配だったので ダメモトで50分以上かけてジャスコ店舗へ向いました。 ネットで店舗情報調べて、 いざ向ってみたら以前行った記憶が・・・ で、実際に店を見て、砂ウラ買いに行った所 …

今度のは分かるかな?

ミニ日記更新。 姑息で卑劣な中傷は止まらない様子・・・ http://www.geocities.jp/lecto_000/petitlog_2009_1-.html そんな中から当ブログに関してもチョコッと言い掛かり。 以下引用・・・ ※本名に該当する部分は当方独自の自主規制で伏字にしています。 …

なぁにが検索1位だよww

ミニ日記更新・・・更なる中傷が書き足されて、もはやカオスww ttp://www.geocities.jp/lecto_000/petitlog_2009_1-.html そんな中から以下を引用・・・ >なんていうか、「スコープドッグ プラモ ボトムズ」でヤフー検索1位(スコープドッグ プラモ だと…

8:シブヤへオダイバへ・・・

先ずは数週間前に渋谷にて撮影した2枚・・・ 2枚とも岡本太郎作ですね・・・ 次に本日、雨天の中お台場に行ってきました。 お台場といえば・・・ イベント開催中、夏休みと言う事もあってか、子供連れが多かったです。 チョッと道草、海浜公園にて自由の女…

RAH:仮面ライダーNew電王・ストライクフォーム

届いた。 開けてみました。 パッケージ。 New電王のメインカラーである青を基調にしたデザインで、 基本フォーマットは過去のBM電王シリーズに準拠したモノ。 開封、ベルト周りのテープ(色移り防止?)を外して素立ち。 綺麗ですなぁw 今回、ガッシャ…

牛島えっさいさんのブログ更新

dexiosuさんのHPはジオシティーの障害影響で現在、閲覧不可能。 おそらく消去されてしまったと思われます。 で、2ちゃんねる内、IDの出ないスレッドで名無しで中傷を続けていたところへ えっさいさんのブログ更新。 16日エントリ「これは、犯罪です。…

変身音叉音角

音角です。 パッケージ。 音角、表(上)と裏(下)。 肝心の変身音はまぁ良いんじゃないかな、と。 ・・・思ったより大きくてチョッと残念・・・ ディスクアニマル、表(上)と裏(下)。 外せるのは鷹のみで狼と猿は 完全固定、回りもしません。 変形はせ…

今回はdexiosuさんに関してではありませんが・・・

2ちゃんねる、ネットウォッチ板内のdexiosuさんスレッドに「無職で何が悪い」などと醜い 言い掛かりを書き垂らしている餓鬼がいる。 彼の自己申告によれば・・・ ・高校卒業後、職に就こうともせず、10年間ほどゲームに興じていた。 ・ゲームを通じて自分…

嘘と中傷にまみれたHPはサッサと閉鎖すべき

ミニ日記更新。 玩具の話題をもとに、自信の知識の無さを「特異な方向に詳しい」 などと醜い言い訳を書き垂らしています。 毎度の事ながら電波耐性の低い方には 閲覧をお勧めいたしかねます・・・・ http://www.geocities.jp/lecto_000/petitlog_2009_1-.htm…

胸糞悪い表現者の敵=dexiosu

ミニ日記に糞文投下。 七夕に託けてしみったれた言い訳を書き垂らし・・・ 何時もの如く、電波耐性の弱い方にはお勧めしかねます・・・ http://www.geocities.jp/lecto_000/petitlog_2009_1-.html 以下、一部抜粋・・・ >逆に世の中から見ると僕のやってる…

7:何時もの風景、何時もの日常・・・

雨の日が続いた事で屋外での撮影も滞り、思い切って購入したストロボで 屋内撮影をしたものの、どれも被写体が切れていたりと散々な結果に・・・ ・・・今回は以下の5枚を紹介します・・・ 今月は例のお台場ガンダムお披露目とか・・・行ってみたいな・・・…

荒れる覚悟はすべきだった・・かな??

「dexiosuさん応援宣言」をかましたさきっちょさんのブログ更新。 まぁ、私個人の視点から見たら典型的な「若気の至り」で微笑ましくさえ感じますw 尤も、発言するにはタイミングが悪かったとしか・・・ 既にコメント欄はプチ炎上状態・・・ 中には脅迫、犯…