仮面ライダーアギト・フレイムフォーム/ストームフォーム

ジャスコ店舗数量限定販売・・・ 本当にネット通販でも扱ってくれるか心配だったので
ダメモトで50分以上かけてジャスコ店舗へ向いました。 ネットで店舗情報調べて、
いざ向ってみたら以前行った記憶が・・・ で、実際に店を見て、砂ウラ買いに行った所
だった・・・ まぁ、他に用事も無いし、忘れてしまっても仕方ないかw


で、抽選販売+お一人様1個まで(フレイムorストーム)の予定でしたが、いざ時間に
なって並んでみたら並んだ人全員が2種類づつ買えましたw 実入荷数が19づつで、
個人的には「10個入荷なら良い方、フレイムだけでもOK」と諦めていただけに2種
セットで買えたのは本当に嬉しかったですww この辺の段取りは店舗によってマチマチで、
中には抽選外れて買えなかった、抽選なしで買い占められた、その他諸々・・・、と色々
あった模様。



で、開封。 う〜ん、なかなかいい感じw これでアギト・グランドがあればトリニティ
フォームが再現可能に・・・・・・って、俺、持ってねぇし・・・


何かバンダイさん、コレクター事業部になってから限定が増えた感が・・・・ 売り方も
チョッとエグいと言うか・・・ 「コレクターだから何でも買うだろ」とか足元見られて
いる感じがしてねぇ・・・ いや、自分は確かに節操無いのは自覚してますが、だからこそ
スローペースでいいから通常販売で出して欲しいと思っているのですが・・・ まぁ、今の
素早く利益を出したいこの時勢、そうも言ってられないのかもしれませんね。


それでも何とかして欲しい・・・