2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今更何を言っても・・・ww

http://www.geocities.jp/lecto_000/ 牛島えっさいさんのお店「B−Maniacs」閉店を受けて、よせばいいのに 余計なコメントを書き垂らしています。 ”閉店となったようです”などと 如何にも無関心を装ってみたり、閉店の理由を土地の更地化”だけ”に強調…

当ブログ・アクセスを確認しました・・・

検索ワード”dexiosu 親 病気 えっさい 知って”でヤフー検索、当ブログエントリ、 「続きはこちらでどうぞ」を閲覧・・・ ・・・当ブログ内にえっさい氏が残した過去のコメントから中傷の種になりそうな 発言でも見つけようとしていたんでしょうか・・・ それ…

思った以上に酷い・・・

今まで散々、「老いた父親を働かせて職にも就かず何やっているんだ」と指摘、批判 されてきた事に対する発言・・・ http://www.geocities.jp/lecto_000/petitlog_2009_1-.html 父親は既に退職、自身の年金からdexiosuさんの生活費だけでなく、税金、保険料、…

普通じゃない検索ワードで朝の4時30分頃からご来訪・・・

リンク元がヤフー検索、「dexiosu 捏造 南陽台」とピンポイント過ぎるワードで ご来訪くださいましたw しかし、検索結果の1番目に来ているのがdexiosuさん的に か〜な〜り、気になったと言うところでしょうかwww それとも、当ブログが消えて いるのでは…

6:チョッと遠くに言ってみよう・・・

今回は八王子の”長沼”と言う所に行ってみました。 京王高尾山口駅の一個手前、 平日と言う事もあって静かな所でした。 出発前に道端のお地蔵様に一礼。 ルートは道なりに進むコースと山の中を進むコースに・・・ 「せっかくだから、俺はこの山道を選ぶぜ」 …

5:いつもの近場にて・・・

とりあえず4枚。 ・・・結局猫だらけw ちょうど餌やりの人が来る時間で、十数匹ほど集まっていました。 オブジェは元々「カッターヘッド」と言って、採掘機械の先端部品だった物だそうです。

4:久しぶりに現像

雨の日が続いて休日なのにどこにも行かなかった。 この間、久しぶりに出かけてようやく フィルムを1本消費。 ・・・今回は河川敷での撮影が多いです・・・ 猫は見かけたら撮る様にしていますね。 でもチョッと近づいただけで逃げるので なかなか上手く撮れ…

仮面ライダークウガ マイティフォーム

メディコムからRAHでクウガが発売されました。 発売までに9年程かかった事を考えると、改めて”Project BM!”って ありがたい企画だなぁと思ってみたり・・・ パッケージ。 と言っても画像はスリーブで、本パッケージは中に収まっています。 ち…

嘘を吐いてはいけません、他人の悪口を言ってはいけません

タイトルはdexiosuさんに宛てたメッセージです。 子供の頃にそう教えられてきた筈なので思い出して下さい。 牛島えっさい氏のブログ更新。 そろそろ終わりにしないとね http://essai.blog66.fc2.com/blog-entry-417.html ・・・いずれは当事者間だけで厳粛な…

RAH:ネガタロス

「PBM:RAH:ネガ電王」の初回購入特典の「RAH:ネガタロス」です。 パッケージ。 開封、手首を平手に換えて立たせたところ。 な〜んか、肩、太股のアーマーが浮きすぎてる感はあるものの、概ね満足な出来。 付属は換え手首と電王ベルトとパス。 手…