2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

牛島えっさい氏、高らかに勝利宣言

コスプレヘブン公式サイト内、「えっさいの質問箱」にて、えっさい氏が 以下のレスを書き込みました。 >お久し振りで えっさい - 2006/03/29(Wed) 21:08 No.212 〜中略〜 >既にご覧の方も多いと思いますが、ここに荒し書き込みをしていた >人物は、自分の…

浅はかな「中傷」と「妄想」と「嘘」と「捏造」

3月16日エントリ「NECTAFUL本サイト」 中傷記事を削除してからは、テレビ番組、報道の感想と称しては 今時、小学生でも書かない、薄味知識ダダ漏れで見当違いな意見 と結局、「凄い、感動、泣けた」位しか感想が無く、表現能力の 狭さを露呈した…

悪質な中傷魔の顛末

本日も2ちゃんねるで色々と言いたい放題なあの人。その中から かなりの問題発言を抜粋・・・ >でもね。えっさいの死に対しては寛容ですよ(笑 >俺的にはえっさいはいつ死んでもOK。That's Right!! 他人の死を望む事を公の掲示板で平然と書く無神経さ…

コミケ出禁措置に対する逆恨み

自身のブログで中傷しなくなったと思いきや、ここ数日、2ちゃんねる でいろいろと中傷発言している御様子。 そんな中からこの一言を抜粋。 >僕がえっさいに謝るなんて事は今後永久的に無いと思うよ。 なんとも勇ましいお言葉ですが、そこまで言うならいつ…