コミケ出禁措置に対する逆恨み


自身のブログで中傷しなくなったと思いきや、ここ数日、2ちゃんねる
でいろいろと中傷発言している御様子。 そんな中からこの一言を抜粋。


 >僕がえっさいに謝るなんて事は今後永久的に無いと思うよ。


なんとも勇ましいお言葉ですが、そこまで言うならいつまでもネット上で
ネチネチネチネチ、情報操作までしてコミケ関係者や牛島えっさい氏を
悪人に陥れようとする嘘情報発言はもう一切止めるべきです。


悪口だけでなく、コミケに関する話題もあの人は一切語る事を止め、例え
三者から問われたり邪推されたとしても、「反論」「返答」などせず、
スルーするべきです。


「袂を分かつ」「縁を切る」とはそう言う事ではないでしょうか。


私と同年代とは思えない幼稚さには、ほとほと呆れるばかりであります。
あの人の醜い恨み言はもういいかげん聞き飽きました・・・