悪質な中傷魔の顛末


本日も2ちゃんねるで色々と言いたい放題なあの人。その中から
かなりの問題発言を抜粋・・・


 >でもね。えっさいの死に対しては寛容ですよ(笑
 >俺的にはえっさいはいつ死んでもOK。That's Right!!


他人の死を望む事を公の掲示板で平然と書く無神経さは呆れると同時に、
あの人の本質を見た気がして、ちょっと恐ろしくなってきました。


そして、コスプレヘブンの質問箱掲示板を荒らしていた事と今回の
問題発言を受けて、ついに牛島えっさい氏が動き出したようです・・・


 >被害届けを出します。
  >えっさい - 2006/03/10(Fri) 01:03 No.204


 >一連の荒し文章は、ここの71番で書いた人物の
  >仕業だと、本人が自白しました。
 >またこの人物は、悪戯では済まされない書き込み
  >を、ある掲示板上で行いましたので、
 >地元警察署に被害届けを提出します。
 >それが結果として、コスプレの平安に繋がると思うのです。
 >どうか、皆さんは怖がらずに、コスプレを楽しんで下さい。


まぁ、あれだけ悪質な掲示板荒らしをしておいて、今の今まで無事で
いられたのが奇跡だったのかもしれません。 先にも書いたように
引き際を誤ったと言う事なのでしょう。 今更反省しても手遅れです。


いつもの事ではありますが、あの人の完全敗北です。
今後、あの人がどうなるかは、静観あるのみです・・・


<追記:HPで隠避工作>


あの人のHP、TOPに書き込まれていたコミケがらみの文章が
削除されている。 特に目をひいていた・・・


 >当ホームページはコミケット準備会および関連企業による
 >ナチスコスプレ着装・販売行為に反対しています


という間抜けな宣言が無くなっている。 昨日の被害届を受けて
コソコソと卑怯な隠蔽工作に走ったと推測するのだが、それは
ある意味、今までの自身の主張、特に「反ナチでコミケ出禁に
された」など言っていた事などが、単にコミケ関係者やえっさい氏
を悪人に仕立て上げる為だけの上っ面だけのモノである事を自白
しているようなモノである。


その後、しばらくして謝罪文が差し込まれたが、どう読んでも
上の問題発言は棚上げ、「2ちゃんねるの叩き」とやらに責任転嫁
していると言う、見当違いな文章になっている。 CLAMPに
対する謝罪文掲載の後、しばらくして中傷を再開したと言う前科が
ある事からも、今回の謝罪も「上っ面だけ」な気がしてならない。
あの文章でえっさい氏が被害届を出した所で、「謝罪したのに被害
届を出すなんてえっさいは卑怯」とあの人が喚いた所で同意してくれ
る人は殆どいないだろうと思う。


まぁ、今のあの人が出来る事と言ったら、あの程度の小細工しかない
のが現状なのでしょう。   自業自得ですが・・・・・