2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

薄味、スターウォーズを語る:エピソード2

あの人のブログ、6月24日のエントリ「エピソードⅠ・Ⅱ」の後半部分について所感です。 前のエントリで一応「書く予定」と書いた手前、しっかり 書いておきませんと、あの人のブログの「ここに書く予定」 みたいにみっともない状態になりかねませんので早い…

薄味、スターウォーズを語る:エピソード3

あの人のブログ更新。 6月25日エントリ「エピソードⅢ先々行上映」 本当は前のエントリについて書く予定でしたが、私も先々行上映で観てきました のでいいタイミングと思い、このエントリについて書きたいと思います。 序盤は「映画で描かれていない部分を…

薄味、スターウォーズを語る:エピソード1

あの人のブログ更新。 6月24日エントリ、「エピソードⅠ・Ⅱ」 よせばいいのにスターウォーズ・「エピソード1・ファントムメナス(見えざる脅威)」 「エピソード2・アタック・オブ・ザ・クローン(クローンの攻撃)」について 「皆とかぶらなそうな感想…

卑怯、卑劣なコメント荒らし

「あの人」が他所様のブログのコメント欄で騒いでいます。 dexiosuを追い続けよう:6月21日”もう反論していいかい?>dexiosu” 本人は「反論」のつもりなのでしょう。 ご両親から 「反論は止めておけ」と言われ、ご自身のブログ上で書く 事が出来ず、他所…

親の心の叫びも届かず

あの人のブログ更新。 6月20日エントリ、「6/17に自宅に訪問してきた某2ちゃんねら〜の件」。 21日現在、追記が入っています。 自称フリーライター訪問の件 突然の自宅訪問を受け、迷惑している、その翌日に意味不明の電話があったと 報告していま…

このまま逃げ続けるのか?

あの人のブログ更新。 6月18日、エントリ 「昨日からの事書く予定」 「ウルティメイト・ライトセーバー」 「絵物語ボノロンの事」 以上3件。 「昨日から〜」はフリーライターに自宅訪問された事を書く予定 との事。 前回、土方氏に自宅訪問された時もそ…

社会経験が皆無に等しい37歳

あの人のブログ更新。 6月16日エントリ、「郵政民営化反対」 「あの人」の社会経験の無さが見事に露呈している、無様な文章に 涙が出てくる程です。 実際に社会に出て、少しでも仕事をした事 があるならば、あんな頭の悪い発言は出てこなかった事でしょう…

アンテナが低いファンのお言葉

あの人のブログ更新。 6月13日エントリ、「劇場版響鬼」。 特撮になると実際、映像(ビジョン)やストーリーが公に出て、 初めて評価されるものだが、ヤフーの記事、しかも文章だけ読んで・・・ >なんかいい感じ。 と言うのも気が早いと言わざるを得ない…

気になって夜も眠れず常時接続

あの人のブログ更新 6月11日エントリ、「自分を叩いていたストーカー達の末路」 あの人のことを話題にしているブログの一部、更新が滞っている モノを例に取って、「相手が黙ったので自分の主張は正しかった」 と言いたいようです。 実際、相手が黙ったか…

話題に乗りたがりなあの人

あの人のブログ更新。6月8日、 「勝ったーーっッ!!」 「バンコク・・・」 「仮面ライダー映画・・・!!」 「「宇宙船」お疲れ様・・・!!」 の4エントリ・・・ あの人はサッカーにさほど興味がないので大した感想も書けないようです。 その場の思いつ…

話題のニュースに便乗して中傷か?

あの人のブログ更新。 6月6日エントリ、「コスプレイベントで異臭騒ぎ。」です。 「コスプレイベントで異臭騒ぎ」、「コスプレバンドのボーカルが 覚醒剤使用容疑で逮捕」という2件のニュースを取り上げ、何やら 論じたいようですが、考えがまとまらなか…

祝いの言葉より羨む叫び・・・

あの人のブログ更新。 6月2日エントリ「高山みなみさん&青山剛昌氏結婚(^▽^)!」 他人の結婚を祝福する事無く、ただ一言・・・ >「いーなーーっっ♪♪」 これがあの人言う所の「他人とは違う文(意見)」なのだとすると、たしかに 常識ある人間ならば…