気になって夜も眠れず常時接続

あの人のブログ更新
6月11日エントリ、「自分を叩いていたストーカー達の末路」


あの人のことを話題にしているブログの一部、更新が滞っている
モノを例に取って、「相手が黙ったので自分の主張は正しかった」
と言いたいようです。 実際、相手が黙ったからといって「あの人」
の間違った主張が正しくなるという事はありません。 思い上がりも
大概にして欲しいものです。


しかし、「フナムシ」さんのブログにはあの人が文中にリンクを
張っているのを確認して、「フナムシ」さんはすかさず新しい
エントリを追加されました。 それによると「フナムシ」さんは
MSNから特に何か注意を受けてはいないとの事。 またもや
「あの人」は憶測だけで記事を書いた事になります。 それよりも
フナムシ」さんのブログを指してタイトルで「ストーカー」
呼ばわりはちょっとマズいのではないでしょうか。 場合によって
は、MSNから再び削除要請が入るかもしれません。 もうコメント
書き込みの件でMSNに対して強気にゴネる事が出来ない「あの人」
はどうするつもりなのでしょう。


あの人は・・・
他所様のブログの事が気になって気になってしかたがないのです。
だから毎日毎日、自分の名前などで検索し、チェックし廻っているのです。


あの人は・・・
他所様のブログの事が気になって気になってしかたがないのです。
だから他所様のブログの気に入らない記事に対して、「反論」と
称してコメントで喚きちらし、荒らしまわるのです。


あの人は・・・
他所様のブログの事が気になって気になってしかたがないのです。
だから自身のブログに「叩きが黙った」などとわざわざ報告したがる
のです。


当ブログの先日のエントリにコメントしていただいた「ふーん」さんの
理論によると「あの人」は生粋の”2ちゃんねら〜”と言う事になる
のですが・・・・