2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラヂヲの時間

dexiosuさんのHPが更新、その中から以下を抜粋・・・ http://www.geocities.jp/lecto_000/petitlog.html >7月某日の某「アクセス」で、意見書き込んだ後、 >いきなり携帯がなって、バトルトークに参加して >欲しいという連絡。実はいままでも何度かト…

謎のブログ荒らし”dexi略”爆誕

http://blog.livedoor.jp/increment/archives/51471413.html 「@++(あっとまーくいんくりめんと)」と言うブログに「dexi略」なる人物による コメント欄荒らし書き込みが行われました。 dexi略さんの書き込む内容は 管理者にとっては興味も無く、「閉鎖…

義務を放棄して権利だけを欲しがる卑劣漢=dexiosuさん

牛島えっさい氏のブログで卑劣なテロリスト(の1人)に認定されたdexiosuさん。 責任を取りたくない一心で2ちゃんねるのスレッドで言い訳の連呼と言う見苦しい醜態を 晒しています。 そんな中から飛び出した今回のトンでも発言がこちら・・・ >事実無根で…

dexiosuさんの主張は反社会的過ぎます >_<

このところ、2ちゃんねるの同人イベント板でdexiosuさんを擁護する旨の発言が確認されている わけですが、あの辺の輩は悪質な犯罪者(もしくは犯罪者気質の人物)を擁護しているって事に 気が付いていない”お馬鹿ちゃん”が多い様です。 そもそも、当人であ…

都々目紅一&鳥部蒼一郎

アカとアオの2人です。 ミドリも欲しくなるなw ボディ自体は先に発売された小白丸と同じ物。 アカのサングラスはチャンと外れますが、丁寧に扱わないと折れそうです・・・ 同梱されていたミニ冊子には陸自ギアの予告がありました。 どんなデザインになるの…

仮面ライダー装甲響鬼<戦国時代Ver.>

ホビージャパン誌上限定の装甲響鬼・戦国時代Ver.が届きました。 パッケージは簡素な作り。 単品なので結構小さめ。 「HERO SAGA」の作例版と比べると細かい所で違いがあります。 あまりパーツ・ポロリはありませんが、関節が緩いめなのはチョッ…

〜どうやら・・・〜

http://www.geocities.jp/lecto_000/index.html MSNブログの修正作業が捗らないのか、それとも最初からやる気が無いのか・・・ それに加えて2チャンネル内スレッドでの姑息な自作自演から発するdexiosu批判に、 嫌気が差したのでしょうか、自身の管理す…