ラヂヲの時間

dexiosuさんのHPが更新、その中から以下を抜粋・・・


http://www.geocities.jp/lecto_000/petitlog.html


 >7月某日の某「アクセス」で、意見書き込んだ後、
 >いきなり携帯がなって、バトルトークに参加して
 >欲しいという連絡。実はいままでも何度かトーク
 >参加依頼はあったんだけど、断っていた。
 >で、今回も「文章で意見を書くのは比較的得意でも
 >実際に人と話すと頭が真っ白になっちゃうんです
 >よ・・・」(マジ) しかし「これから他の人に
 >交渉する時間がないので・・・」と頼まれてしまい、
 >はじめてラジオで生でお話しました。日付がロマン
 >チックな日だったというのもあります。
 >スタッフの意気な計らいとはいえ、トークの内容は
 >ロマンチックでも何でもなく・・・
 >解説の方とも意見が珍しく・・・いや、違う意見
 >だからあえて話させたんだろうなぁ ゴメンね・・・
 >やっぱり上手く話せなかったです。もう二度と
 >ラジオ生トークには出ないぞ、うん。


なんと、ラジオに電話で生出演? 2ちゃんねるネットウォッチ板内のスレッドでも話題に
なって、「日付がロマンチックな日」と言う記述から7日放送だったんじゃないかと憶測が経つ。
すぐにラジオ番組板内の該当スレッドでそれらしい内容の書き込みも確認される。 そして、
ついにネット上に、放送内容の録音が某所にアップされたのだ。 内容をチョッと説明すると・・・


 ●自己紹介・名前
   「東京都のこ*じ」(一部伏字にしてあります)
 ●自己紹介・職業
   「インターネット関係の、あのぉ、販売みたいなことやってますブフッ。最近」←勿論嘘です。
 ●発言の内容
   相変わらず頓珍漢で的外れな意見、ゲスト(田中康夫)に即行で論破されるレベル。
   とても40歳の意見とは思えない程稚拙。
 ●驚きの顛末
   なんと途中で突然電話を切り逃走・・・


何と言うか、普通、40にもなるいい大人が、討論で言い負かされそうになったからといって
その場から逃げますか? しかも生放送中のラジオ番組ですよww ありえませんて・・・


その後、2ちゃんねるスレッドで「あれは番組側が強制的に切った」と主張する書き込みが
あるも、アップされた音声を確認する限り、明らかに「東京都のこ*じ」さんが自ら回線を
切っている。 その後の出演者達の困惑振りも確認出来る。


一応、いつ消えるかもしれないので、確認したい人はお早めに・・・
http://www.mikoto.com/kooge/upload.cgi?bbsaction=disp_rep_form&amode=&page=1&blood=20080730123638&parent=1078


以上を受けて、改めてdexiosuさんの文章を読むと、dexiosuさんの脳内での変換ぶりはかなり
のモノだと窺い知る事が出来る。 おそらく、生まれて40年間、自身にとって都合の悪い事態に
陥ると、今回の様に無様に逃げ続けて生きてきたんだろうなと思わずにいられない。


それよりdexiosuさん、こんな事している場合じゃないよね?