2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

牛島えっさい氏に大拍手!!

まず、本エントリのタイトルですが、過去、れくと森本さんがMSNで管理していた ブログのエントリ「都立産業貿易センターに大拍手!!」を捩ったモノですw 「都立〜」の内容は検索等で調べれば概要は知る事が可能なのでここでは割愛。 本題です。 まずは…

何やら動きがあった様で・・・

2ちゃんねる、ネットウォッチ板のれくとさん関連のスレッド内にて牛島えっさい氏に 対する根拠なきデマ、中傷の書き込みがあったようで、その事で氏がブログで発言。 Neue Liebe Kummer 看過出来ませんね。 http://essai.blog66.fc2.com/blog-entry-768.htm…

まだそんな事やってるの?(呆)

れくと森本さんのHP更新。 相変わらず震災の話題で一人はしゃぎ続ける「震災速報ごっこ」が やめられない様子。 アレで何かしたつもりになれるんですからおめでたいモノです。 結局、善人面して自分を良く見せようと必死なだけだなと。 それだけなら問題な…

れくと森本さんのIPアクセスを確認・・・

いつもならリンク元にワード込みの検索リンクが掛かっているんですが今回は表示無し・・ ブックマークでもしていただけたんでしょうか? 時間は13時38分頃、アクセスは トップ→19日記事「今週は・・・」を閲覧。 「今週は・・・」だけの閲覧なんで、直…

ナスカ・ドーパント

最初はクレカ決済で頼んだ筈のナスカ・ドーパント。 その後メガハウスの方から延期に伴う キャンセル>再注文がかかった際に何故か代引注文に・・・思わぬ出費ですがな・・・ 今回は首、左右手首が回転可動。 オプションパーツに剣と専用持ち手(右手首)付…

れくと森本さん関連 〜当ブログへのアクセスを確認〜

15時07〜08分頃、キーワード”fox_zero”でヤフー検索。 最新記事を閲覧して行った模様。 私のフィギュアが倒壊している画像をご覧になって、何を思ったのでしょうね? 是非とも感想等、 頂きたいところですが・・・ そんなれくとさん、自身のHP上、様…

今週は・・・

しばらくブログ更新が滞る様な事書いてアッサリ更新するのもお恥ずかしい・・・

フィギュア倒壊・・・

ショーケース内が酷い事に・・・ ケース自体が横転しなかったのは運が良かったと言うべきでしょうか。 ケース内、一部紹介します。 ホットのマイコーは倒れなかったものの、後ろに並べていた装着変身は 見事に全滅・・・ 未だ余震が続いている現状、並べ直す…

”第一人者”とは・・・?

辞書で調べると以下の様に記されています。 だいいちにん‐しゃ【第一人者】 ある社会や分野で、いちばんすぐれていると認められた人。 牛島えっさい氏は日本語学校の人達から「コスプレ、サブカルチャーの分野でいちばんすぐれている」と 認められて講師とし…

IRON and IRON

「特撮リボルテック」で「アイアンマン・マーク6」が発売されたので 強化服繋がりで「S.H.フィギュアーツ」の「G3−X」とクロスオーバー っぽいモノでもw テロリストによって製造され、復活した「G4」の破壊工作を阻止すべく、 トニー・スターク=…