何やら動きがあった様で・・・

2ちゃんねるネットウォッチ板のれくとさん関連のスレッド内にて牛島えっさい氏に
対する根拠なきデマ、中傷の書き込みがあったようで、その事で氏がブログで発言。


Neue Liebe Kummer
看過出来ませんね。
http://essai.blog66.fc2.com/blog-entry-768.html


あぁ・・・これは・・・ 正直、書き込んだ人物(仮名:Lさん)が警察の御厄介になる事は
避けられませんね。 Lさん、ご愁傷様です・・・


まぁ、さすがにLさんの正体がれくと森本さんだなんて・・・考え難いですね〜(棒)
書き込み元なんて簡単にわかっちゃう今の2ちゃんねるに「名無しでPCと携帯使い分けりゃ
バレないだろ〜キリ」なんて思い込んじゃうほど馬鹿じゃぁあるまいし〜(棒)


まぁ、書き込んだLさんは必死になって謝れば許してもらえるかもしれないですが、もし
れくと森本さんなら今まで散々謝ったふりして他者を貶めようとしてきた前例がありますんで、
そうなったら多分謝っても無理かと・・・


明日から牛島えっさい氏が急に多忙になる事を今から祈るしかないかもね。>書き込み主へ