2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.01:仮面ライダー響鬼

買いました。 実際手に取ってサイズの小ささに驚き。 パッケージ。 コンビニにも置かれているとの事ですが、 近所のコンビニには置いていませんでした・・・ 開封、パーツを取り付けて立たせたところ。 小さいのにシャープな造形はさすが、S.I.C.とい…

うわぁ・・・(ドン引き)

dexiosuさんのHP内のコンテンツ「りかちゃんページ」画更新されましたが・・・??? ・・・「2008年クリスマス(その2)」・・・ http://www.geocities.jp/lecto_000/licca2008Xmas2.html ( ゚д゚)ポカーン な、何で今更・・・ま、まぁ相変わらずやる事が…

ASSEMBLE BORG 2

遅ればせながらアッセンブルボーグ第2弾商品「バロン」と「サイバー」です。 開封して関節をチョッと調整して立たせた状態。 基本ボディはミスター・アッセンブルと 同規格ですが、成形色と頭部・胸部の造形、そして付属の強化パーツに違いを持たせて キャ…

正に外道その2

ここ最近、”正に外道”で検索してくる人達のアクセスが多かったのですが、過去のエントリ タイトルに使ったこのフレーズは「地獄甲子園(漫☆画太郎:作)」の中から拝借したもので、 例の事件関連情報とは無関係です。 ただ前回、そして今回もdexiosuさんに対…

未だ泥沼状態が続く・・・

ヤフオクで「送り付け詐欺」まがいのヘマをやらかしたdexiosuさんですが、 あれから舞台を「評価欄」から「連絡掲示板」に移して、取引相手と醜い 罵り合いを継続中。 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/discussion?aID=w25687838#discuss 私もヤ…

もう、御取引は終了しています・・・

相変わらず評価欄で「評価が〜」「キャンセルが〜」「送料・手数料が〜」などと 評価と御金に執着し続けるdexiosuさんですが、相手の方はもう、評価欄や 取引ナビで話し合うレベルにはいない様です。 つまりはタイトル通り、「取引終了」なわけで、続きがや…

人を見下す最低出品者?:kohji_moli_00

先のエントリに追記で急いで書きましたが、dexiosuさんのヤフオク評価に 「非常に悪い」がつきました。 あれから時間が経過しましたが案の定、dexiosuさんはグダグダと言い訳と 責任転嫁に勤しんでいますw ↓はdexiosuさんの評価欄・・・ http://rating5.auc…

dexiosuさんのキャラクター権利、買い取りたいです・・・

2ちゃんねる、ネットウォッチ板内に設けられているdexiosuさんのスレッドにて、 夜中にコソコソdexiosuさん擁護の発言がありました。 相変わらず自身に才能 が無い事、技術を磨く努力もしていない事に対して「他者の妨害」「やれば出来る」 などと言い訳だ…

思い付きを書き垂らす事は研究とは言いません><

もうスッカリ飽きて放置状態かと思われていた「コスプレ研究(ごっこ)」の ページが更新されました。 更新の直後、”評判”を知りたくなったのか、 2ちゃんねる内、dexiosuさんのスレッドにて名無しの自演で姑息な擁護発言 までするもアッサリ論破されて逃走…

バスターVANKS ダイ コルナスモード

MARMIT(マーミット)と韮沢靖のオリジナル・シリーズ。 バスターVANKS・ダイ から、スーパーフェスティバル48限定販売のダイ・コルナスモードです。 50個限定と言う事なので早朝、寒い中並びました。 その後の限定購入順抽選で、見事に 一桁…

41歳とは思えない言い訳に失笑w

2ちゃんねる、オークション板内に設けられているdexiosuさんのヤフオクID、 ”kohji_moli_00”に関するスレッド(話題は主に悪質な規約違反、トラブルを 含む、kohji_moli_00さんの指摘、批判です)に、dexiosuさんを擁護する発言が ありました。 発言は以…

新年明けましておめでとうございます

昨年中はこの様な辺鄙なブログを生温かい眼で閲覧していただけた事、大変感謝しております。 昨年に続いて緩い趣味紹介とdexiosuさんの注視に力を入れていく所存です。 今年も宜しくお願い申し上げます。