もう、御取引は終了しています・・・

相変わらず評価欄で「評価が〜」「キャンセルが〜」「送料・手数料が〜」などと
評価と御金に執着し続けるdexiosuさんですが、相手の方はもう、評価欄や
取引ナビで話し合うレベルにはいない様です。


つまりはタイトル通り、「取引終了」なわけで、続きがやりたければ後はもう
電話なり会うなりして直接話し合うしかない状態です。 相手方が評価欄で
コメントしてくるのはもう事後報告だけで、その段階が終わってプツリとコメント
しなくなるのも時間の問題かと・・・・


双方のやり取りを観るに、「もう品物はいらない、取り消してくれ」と相手方が
言っているにもかかわらず、勝手に品物を発送して「受け取れ」などと送り付け詐欺
同然の行為をしているdexiosuさんの方に非があるのは明らかですね。 今から
本人に電話でもいいから直接謝って、これ以上事が大きくならない様にするのが
賢いやり方なんでしょうが・・・出来ないのがdexiosuさんなんですよね・・・