2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラスケース1号

今回は趣を変えて、我が家のガラスショーケースの中を紹介します。 ケース上段。 主にS.I.C.シリーズを陳列しています。 固定は無いですねw 換装でフォームチェンジする物はなるべく複数 買いして揃えています。 ハカイダー以外のバイク物は別の場所に …

メガハウス・アートワークスモンスターズ

この度、残りのアイテム全てが希望する引取手の元へと行かれました。 手元から離れる寂しさは少しはありますが、引取先で大事にされたり、 カスタマイズされて生まれ変わったりする事を考えれば、廃棄するより はずっと良い事かな、と・・・ ガラスケースに…

ジョーカー(映画「ダークナイト」より)

劇場で映画を観て欲しくなったキャラは久しぶりw 9月入荷の2次出荷分が届きました。 ショップ「豆魚雷」流通限定の ”ダークナイト”版ジョーカーです。 パソコンも修理から返ってきて、 画像も楽に編集出来るようになってようやく紹介です。

プロテクトギア(紅い眼鏡版)

3体購入。 アーマーの艶がチョッと気になりますが、グリグリ動かして ポーズを決める事が出来るのとお手頃なサイズは嬉しいところ。 画像は白黒にしてみましたw 改造用にもう2〜3体は欲しいかも・・・ ちなみにカラー画像はこんな感じです。 サイズがチ…