2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

X−MEN:ファーストジェネレーション

もはやシリーズ物の定番となりつつある”前日譚企画”・・・ しかも「X−MEN」 では前作「ウルヴァリン」に続く二番煎じ。 「あーはいはい、プロフェッサーと マグニートーねw」と半ば食傷気味に劇場に入ったのですが、コレがなかなかの良作で 結構満足し…

騒がしいようだけど・・・

何やら2ちゃんねる、エヴァ板内の某スレッドにてれくと擁護派pさんが キィキィキィキィ喚いている模様。 学歴がどうとか、で、色々突っ込まれたら 「叩きはキチガイ〜」「叩きは下等〜」といつもの罵倒モードw 個人的にはれくとさんの学歴なんざ砂粒ほど…

学歴以前に性根の悪さが・・・

2ちゃんねるの某スレッド内にて、れくと森本さんを擁護する発言確認。 例に漏れずれくとさんの自演と判断した上で以降は話を進めていきます。 スレの趣旨と外れてれくとさんが大学中退の鮮明な証拠を出し渋る理由として 「なりすましに悪用されるから」と言…

れくとさん、シルバーガンに興味ないよね・・・

以前、れくと森本さんがヤフーオークション(ID:kohji_moli_00)にて、 トレージャー製作のシューティングゲーム「レディアント・シルバーガン」 「レイディアントシルバーガン」の資料を出品したのが事の始まり。 その資料 自体はれくとさん曰く、フリマ…