学歴以前に性根の悪さが・・・

2ちゃんねるの某スレッド内にて、れくと森本さんを擁護する発言確認。
例に漏れずれくとさんの自演と判断した上で以降は話を進めていきます。
スレの趣旨と外れてれくとさんが大学中退の鮮明な証拠を出し渋る理由として
「なりすましに悪用されるから」と言った直後のれくとさんの発言を抜粋・・・


>あと、少女レ*プの現場にわざと落としていって
>森本に冤罪すりつけるのも考えられるしな。
>被害者は細かい人相までは覚えてないもんだからな。


最初は「んなわけねぇよw」と失笑してましたが、よくよく読むと例え話
とは言え「少女レ*プ」だの「被害者は人相までは覚えてない」だの、
犯罪者思考が丸出しな発言が目に留まってきます。 こんな事考えてる
れくとさんが私怨で牛島えっさいさんのお子さんが通う学校を調べたり、
教育委員会に電話したりしてたのかと思うと、独り身の私ですらゾッとして
しまいますね・・・・ いや、真面目な話。


一回、痛い目にあったとしてもあの性根の悪さは直るかどうか、怪しいモノです。