騒がしいようだけど・・・

何やら2ちゃんねるエヴァ板内の某スレッドにてれくと擁護派pさんが
キィキィキィキィ喚いている模様。 学歴がどうとか、で、色々突っ込まれたら
「叩きはキチガイ〜」「叩きは下等〜」といつもの罵倒モードw


個人的にはれくとさんの学歴なんざ砂粒ほどの興味もわきません。
たとえれくとさんが高学歴だったとしても、今現在の犯罪者気質な思考・思想を
ネット上で無神経に吐き散らす様は軽蔑の対称にしかならんからです。


まぁ、私の様にれくとさんについてアレコレ毒吐き続けて数年経ちますが、一向に
他所様からお叱りやお咎めの類が無いので、れくとさんは”正しくない”と
言えるのかもしれませんね。


それよりも製作中のプラモやら人形やらはどうしたんですかねぇ?
まさかもう飽きちゃったとか・・・?