2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「Mo−cute」更新・・・仕事から帰ってみれば・・・

http://www.geocities.jp/lecto_000/当方のHN”fox_zero”で検索、来訪頂いた方々が多く、「何事か?」と思ったら、 れくとさんがHP上でメール公開していたのでビックリ。 ん、まぁ、私信を許可なく 晒すのは如何なモノかとは思いますが、その辺、半ば覚悟…

れくとさんのIPアクセスを確認・・・

00時23分頃、ヤフー検索”fox_zero”でトップご来訪。 00時30分頃、ヤフー検索”fox_zero 長沼”で6月一覧を経て6月13日エントリ、 「素人がゼロから始めるblackbird,fly日記」を閲覧、その後00時41分頃に再度 同エントリを閲覧して行った模様・…

『Another』へのオマージュ − 眼球と少女たち −

詳細はココで ここ数年、行っていなかった渋谷に久しぶりに行ってきました。 来年には東急東横線渋谷駅もなくり、 見慣れた駅の風景も無くなってしまうのかと思うとチョッと寂しく感じてしまいましたが・・・ 正直「Another」と言う作品自体全く知ら…

2ちゃんねるで何か言われました・・・

同人イベント板内のとあるスレッドで、れくと森本さん擁護派の発言から 俺ちゃん、fox_zeroの名前が出てくる事に・・・ >森本擁護派の間では、おまえの正体ばれてるよ(笑 >fox_zeroだよな? >ココリコ田中の「戦争と森本くんが嫌いです。」を >連呼する…

『Mo−cute』更新・・・

とりあえず気になった文面を引用してみる。 >今の為に僕は文章書いてるわけじゃありません。 今を自身の力で生きようともせず、親の脛齧って生きながらえてるだけのれくと森本さんに 若者の未来をどうこう語る資格など無いと個人的に思う次第です。 コミケ…