2ちゃんねるで何か言われました・・・

同人イベント板内のとあるスレッドで、れくと森本さん擁護派の発言から
俺ちゃん、fox_zeroの名前が出てくる事に・・・


 >森本擁護派の間では、おまえの正体ばれてるよ(笑
 >fox_zeroだよな?
 >ココリコ田中の「戦争と森本くんが嫌いです。」を
 >連呼するようなメールを森本に送り続けて嫌がらせてるって?


正直メールを送ったのは確かかなw 違うのは嫌がらせなんかじゃ無く、
糞みたいな駄文を書き垂らしている「Mo−cute」の内容や書き手の
思想に対する、「常人が抱くごく一般的な感想」とでも言っておこうかなw
まぁ、感想は概ね「あなたの文章は不愉快です」がほとんど、最後には
ココリコ田中が「ガキ使」で放ったフレーズ「戦争とあなたが嫌いです」の
一文を色つき大文字で添えて締めくくるわけだが・・・


まぁ、れくとさんご本人が「迷惑だ」とも言ってこないし、「Mo−cute」
で何かしら声明出すわけでもないからてっきり真摯に受け止めてくれてるモノと
ばかり思っていたけど・・・ ん〜まぁ、簡単に特定出来る俺ちゃんに、しかも
2ちゃんねるで名無しの擁護派装わなきゃぁ噛み付けない卑怯者には相応しい
喚きっぷりかな、と。


 >違法薬物売買幇助で警察に家宅捜索までされたのに、
 >森本叩きまだ止めないのかよ。


ちなみに俺ちゃん、家宅捜査なんて唯の一度もされてないし、勿論電話で
「関係無い事言うな」とお叱り受けて泣いて謝っちゃうなんてぇ無様な事も
一切しちゃいないですw そりゃもう俺ちゃん、善良な一市民ですからw


しかし、メールの内容を話し合う中とは、れくとさんとは大層親しいご関係
なんでしょうねw そんなに親しいならリアルで生活援助してやれよと思う
今日この頃〜(棒読


本気で自分が正しいと思ってるなら、コメントの一つでもよこしやがれ
 この卑怯者が


※最近お気に入りのキャラに語調を合わせております・・・