『Mo−cute』更新・・・

とりあえず気になった文面を引用してみる。


 >今の為に僕は文章書いてるわけじゃありません。


今を自身の力で生きようともせず、親の脛齧って生きながらえてるだけのれくと森本さんに
若者の未来をどうこう語る資格など無いと個人的に思う次第です。


コミケ出禁になったのが余程悔しかったんでしょうが、無許可撮影=盗撮を肯定する発言を
ネットで公言すればコミケ出禁になるのも当然。 個人的にはこの手の輩にはカメラ及び
カメラ機能付デバイス(携帯電話など)を携帯して外出して欲しく無いところですが・・・


これから1週間ほどキィキィ愚痴を喚き続けるかと思うとチョッと鬱陶しいかもです・・・