2011-01-01から1年間の記事一覧

少々おせっかいかなかな・・・

牛島えっさい氏のブログ更新。 「dexiosu=れくと森本」と言う人物が如何なる者かを、 このエントリが簡潔明確に表していると思います。 コスプレを楽しんでる皆様に注意喚起 の意味を含めて、当ブログでも紹介いたします。 Neue Liebe Kummer 12月28日…

この時期になると・・・

れくとさんのHP更新・・・ http://www.geocities.jp/lecto_000/about_cosplays.html 自身の盗撮擁護発言が原因でコミケ出禁措置をくらった逆恨みから、 中傷交じりで無茶苦茶な言いがかりを連呼するれくと森本さん。 正直、注意点でもなければコスプレ研究…

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGAMAX

観てきました。 今回も微バレ有りなので鑑賞後閲覧推奨・・・

久しぶりの更新になります。

昨日の日曜は、とあるキッズフリマに行ってきました。 内容が子供参加限定の モノなので、特に何か探して買おうとか言うわけではなく、そのフリマ主催の サイトで「被災地の子供達にクリスマスプレゼントを届けよう」と言った趣旨で プレゼントを募る告知し…

偽弟子の本音、酷過ぎw

未だに2ちゃんねる内、昭和特撮板の成田スレッド(れくとさんのスレッド ですけどw)で下卑た主張を繰り返すれくとさんww 成田亨の「鬼」彫刻の話でこんなやり取りが・・・ ※第三者の書き込み >よその現場と掛け持ちしていた奴より、 >信用されてなか…

アレはれくとさんより酷い?

前回のエントリ参照 2ちゃんねる、昭和特撮板内の成田亨スレッドにおけるれくとさんに関する下劣な書き込みは いまだに続いている中、れくとさんに賛同する人間による書き込みが確認出来ます。 あの手の輩はたちが悪いですね。 れくとさんの自演で無いとし…

あんた、成田亨と関係無いしw

2ちゃんねる、昭和特撮板内にて進行中のスレッド「成田亨を語れ! Part2」にて れくとさんと思しき書き込みを確認。 激しくスレ違いな話題を勝手に喚き散らし、 凸厨も入り混じってカオスの極み状態・・・ 以前からここでも説明していますが、れくとさんが2…

れくとさんのHP更新

「ダンボール戦機」のアキレス・プラモデルが出来上がってきて、れくとさん的 にもテンション上がってきたのか画像を掲載してはしゃいでいる様子 http://www.geocities.jp/lecto_000/danball.html 2ちゃんねる・ネットウォッチ板のれくとさんスレッドでは当…

れくとさんのHP更新・・・

http://www.geocities.jp/lecto_000/petitlog_2009_1-.html 「東京・杉並区3歳女児暴行死事件」を受けてれくとさんの知ったか&下衆妄想炸裂。 おそらく逮捕された里親が声優じゃなかったられくとさん的には気にも掛けなかった 事件じゃないかと思います。 …

欲望の果てに・・・

・・・なんだかんだで1年間揃えたなぁと・・・ホルダーに入っているのがいわゆる”DX系コア”、ベルトやセットで発売された 物ですね。 ケースに入っているのが左列からDX系セル、2〜5列のがガシャ版、 一番右列が食玩の一部。 トレイに入っているのは…

草加雅人(「仮面ライダー555」より)

ん〜・・・届いた。 試作の段階で微妙だったが果たして・・・ パッケージ。 ウィンドウは無く、通常と比べてかなり質素な箱。 開封、即素立ち。 パッと見似てない、角度によってはかすかに似てる感じ・・・ オプション。 目玉と言えるカイザギアボックスは良…

劇場版 仮面ライダーOOO WONDERFUL 将軍と21のコアメダル

ネタバレ小含、鑑賞後閲覧推奨 あくまでも薄浅ファンの個人的感想なのでw

おそらく「れくとさんより中途半端など〜でもいいほう(gr)」なんでしょう。

2ちゃんねる、ネットウォッチ板のれくとさんスレッドにこんな書き込みを確認・・・ >いい加減に森本を叩いてるのは叩き団だけだってことに気づけよppp まぁ、普通の人はれくとさんのHPに書かれている内容を見たら「あぁこの人は相当な クレイジーだから…

実相寺昭雄 展

本日から川崎市民ミュージアムで開催している「実相寺昭雄 展」に行ってきました。 美術鑑賞なんてガラでは無いんですが、氏の作品に関する資料や原画を拝見出来る いい機会ですし、何よりも地元で開催なので足を運びやすいw 氏が製作に関わった作品の紹介…

れくとさんのHP更新

http://www.geocities.jp/lecto_000/licca.html 何故か「リカちゃんページ」に母親の白内障手術を報告するれくとさん。 以下一部抜粋・・・ >叩きの攻撃を避けるために書かなかったので・・・ >やっと大震災中の肩の荷が下りました。 ・・・叩きとやらにに…

マイティ・ソー

※ネタバレ微含・・・閲覧注意!

X−MEN:ファーストジェネレーション

もはやシリーズ物の定番となりつつある”前日譚企画”・・・ しかも「X−MEN」 では前作「ウルヴァリン」に続く二番煎じ。 「あーはいはい、プロフェッサーと マグニートーねw」と半ば食傷気味に劇場に入ったのですが、コレがなかなかの良作で 結構満足し…

騒がしいようだけど・・・

何やら2ちゃんねる、エヴァ板内の某スレッドにてれくと擁護派pさんが キィキィキィキィ喚いている模様。 学歴がどうとか、で、色々突っ込まれたら 「叩きはキチガイ〜」「叩きは下等〜」といつもの罵倒モードw 個人的にはれくとさんの学歴なんざ砂粒ほど…

学歴以前に性根の悪さが・・・

2ちゃんねるの某スレッド内にて、れくと森本さんを擁護する発言確認。 例に漏れずれくとさんの自演と判断した上で以降は話を進めていきます。 スレの趣旨と外れてれくとさんが大学中退の鮮明な証拠を出し渋る理由として 「なりすましに悪用されるから」と言…

れくとさん、シルバーガンに興味ないよね・・・

以前、れくと森本さんがヤフーオークション(ID:kohji_moli_00)にて、 トレージャー製作のシューティングゲーム「レディアント・シルバーガン」 「レイディアントシルバーガン」の資料を出品したのが事の始まり。 その資料 自体はれくとさん曰く、フリマ…

「Mo−cute」の駄文を考察してみる・・・

特にここ最近の震災絡みの記事を読んで思った事ですが・・・ まぁ尤も、あの冗長で内容の薄い文面を真面目に読むのはかなり辛いですねw ここでれくとさんが「真面目に読んでもいないのに難癖つけるなっムカプンッ」 とか言いそうですが、内容の薄さを無駄な…

13:かなり久しぶりで・・・

撮影頻度は下がりましたが、撮影はチマチマと続いてまして・・・ つい先ほど、出かけた先の公園で撮った風景を5点。 また定期的に続けてみようかな、などと言ってみたり・・・でわ。

何か言われたらしいです・・・

2ちゃんねる、ネットオークション板内のれくとさんのヤフオクに関するスレッド内にて れくとさんを擁護する発言があった模様。 その中でなんか、私の事を「底辺」呼ばわりしたとか・・・ まぁ、リカちゃんには興味無いッスよw 誰が見ても明らかに似非マニ…

更新毎に間違い探し?

れくとさんの管理するHPの書き込みやヤフオクの商品説明の内容に明らかに 間違いがあって、それを第三者、所謂「ヲチ住人達」が嘲笑しながらも「お前、 間違ってるぞw」と指摘してくれています。 今更「礼を言ったらどうか」などとは言いませんが、せめて…

リカちゃんがお好き? けっこう。ではますます好きになりますよ。

「一番気に入ってるのは……値段だ」w れくと森本さんのHP更新。 相変わらず駄文を積み重ねてページ 全体が必要以上に縦長状態、正にカオスの極みと言ったところでしょうか・・・ 正直余程の物好きでも読むのを躊躇するレベルw こんなページ覗く時間が あ…

 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー

※若干ネタバレ含、注意。 あと、あくまでもヌル〜いファンの個人的感想ですので・・・

牛島えっさい氏に大拍手!!

まず、本エントリのタイトルですが、過去、れくと森本さんがMSNで管理していた ブログのエントリ「都立産業貿易センターに大拍手!!」を捩ったモノですw 「都立〜」の内容は検索等で調べれば概要は知る事が可能なのでここでは割愛。 本題です。 まずは…

何やら動きがあった様で・・・

2ちゃんねる、ネットウォッチ板のれくとさん関連のスレッド内にて牛島えっさい氏に 対する根拠なきデマ、中傷の書き込みがあったようで、その事で氏がブログで発言。 Neue Liebe Kummer 看過出来ませんね。 http://essai.blog66.fc2.com/blog-entry-768.htm…

まだそんな事やってるの?(呆)

れくと森本さんのHP更新。 相変わらず震災の話題で一人はしゃぎ続ける「震災速報ごっこ」が やめられない様子。 アレで何かしたつもりになれるんですからおめでたいモノです。 結局、善人面して自分を良く見せようと必死なだけだなと。 それだけなら問題な…

れくと森本さんのIPアクセスを確認・・・

いつもならリンク元にワード込みの検索リンクが掛かっているんですが今回は表示無し・・ ブックマークでもしていただけたんでしょうか? 時間は13時38分頃、アクセスは トップ→19日記事「今週は・・・」を閲覧。 「今週は・・・」だけの閲覧なんで、直…