久しぶりの更新になります。


昨日の日曜は、とあるキッズフリマに行ってきました。 内容が子供参加限定の
モノなので、特に何か探して買おうとか言うわけではなく、そのフリマ主催の
サイトで「被災地の子供達にクリスマスプレゼントを届けよう」と言った趣旨で
プレゼントを募る告知していたので、自分も何か出来ないかと自分の持ち物の中から
子供が喜びそうなモノ(と言っても極わずかですけど)をチョイスして、手書きの
カードにメッセージを添えて不器用ながらもラッピングして、持って行った次第です。


ちなみに中身は・・・言わない方がいいかw メッセージには「如月弦太朗」名義で
「一緒に頑張ろうぜ」とだけ。 本名じゃ説得力なさそうだったし・・・ でも子供
はメッセージカードなんて見ないかもねw


渡す前まではチョッと照れくさかったけれど、渡した時のスタッフさんの笑顔でなんか
すっきりした気分に(俺って単細胞?)。 自分のプレゼントが子供の手に渡って
喜んでもらえたらなんて思うと夕方の寒い帰路も暖かい気持ちで乗り切れました。


早いモノで今年もあとわずか。 次のエントリは「MOVIE大戦 MEGA MAX」の
感想もどきwになる予定です・・・ でわ。