偽弟子の本音、酷過ぎw

未だに2ちゃんねる内、昭和特撮板の成田スレッド(れくとさんのスレッド
ですけどw)で下卑た主張を繰り返すれくとさんww


成田亨の「鬼」彫刻の話でこんなやり取りが・・・



※第三者の書き込み
 >よその現場と掛け持ちしていた奴より、
 >信用されてなかったんだな、森本さんは。


※れくとさん(擁護)の書き込み
 >それが事実なら、成田氏やその生徒たちが
 >批判されても致し方ないのかもな。
 >事実ならな。



成田亨の威厳にあやかろうと勝手に擦り寄っておきながら、氏や関係者達に
拒絶されていたと知るや悪態吐きながら中傷とか・・・ 何と言う鬼畜!


まぁ、れくとさんに成田亨を語る資格は欠片も無いと言う事ですね。
サッサとその薄汚い口を閉じろと。


でわ。