アレはれくとさんより酷い?

前回のエントリ参照


2ちゃんねる、昭和特撮板内の成田亨スレッドにおけるれくとさんに関する下劣な書き込みは
いまだに続いている中、れくとさんに賛同する人間による書き込みが確認出来ます。


あの手の輩はたちが悪いですね。 れくとさんの自演で無いとしたら尚更悪質。 れくとさんと
一緒に発言の責任を問われて然るレベルかと。


そんな彼の呆れる一言・・・
 >俺が2ちゃんが好きなのは匿名でメジャーというとこです。
・・・今時こんな事言っちゃうなんて余程の無知か? 書き込んだ際の通信記録は確実に残る。
開示請求されれば書き込み元なんてすぐに判ってしまう。 匿名性なんて上辺だけでしかない。


まぁ、書き込まれた文面からはれくとさんを必要以上に持ち上げている節も感じ取れる。
調子に乗せていらぬ失言を誘っている様にも見えてきてしまう。 ヲチャに対する挑発的な
仄めかしも出てきたりと、成田亨と関係無い発言もチラホラ・・・・


いずれにしてもれくとさんが相変わらず「四流ペテン師」丸出しで間抜けな発言を繰り返して
いる事実は変わらない。 成田亨と所縁のある、所謂関係者らしい人の書き込みもある中で、
あまり酷い発言が続く様ではえっさいさんとは別の件でお叱りをもらう事になりかねないかも?