あんた、成田亨と関係無いしw

2ちゃんねる、昭和特撮板内にて進行中のスレッド「成田亨を語れ! Part2」にて
れくとさんと思しき書き込みを確認。 激しくスレ違いな話題を勝手に喚き散らし、
凸厨も入り混じってカオスの極み状態・・・


以前からここでも説明していますが、れくとさんが20代ごろに故・成田亨さんが
開設されていた美術教室に通っていて、その事でれくとさんが「成田亨の弟子」を
自称する様になったわけです。


しかし、当時のれくとさんは一介の教室生としての立場を弁えず、自身の技術向上
に努めようとしなかっただけでなく、他の生徒達の迷惑になる様な言動ばかりして
いたと、当時の他の生徒さんから証言がありました。


結果、成田氏から「やる気が無いならやめろ」と三行半を突き付けられ、教室から
追い出された・・・ それがれくとさんと成田氏との関係の全てです。 とても
”師弟関係”と呼べるモノではありませんね。


今回、2ちゃんねるでれくとさんと思しき人物の発言内容には成田氏の社会的評価を
貶める発言も見受けられ、関係者で無くとも不快になる下卑たモノだと断言出来ます。


まぁ、れくとさんは「成田亨の弟子を詐称し続けている四流ペテン師」と呼んだ方が
お似合いですがなw でわ。