れくとさんのHP更新

ダンボール戦機」のアキレス・プラモデルが出来上がってきて、れくとさん的
にもテンション上がってきたのか画像を掲載してはしゃいでいる様子


 http://www.geocities.jp/lecto_000/danball.html


2ちゃんねるネットウォッチ板のれくとさんスレッドでは当然の如く、厳しい
批判、指摘が多いですが、私個人的にはまぁ、いいんじゃないかな、と。


お粗末な出来の割に文面上、自画自賛の部分が鼻につくのも確かですけど(苦笑)、
特に誰かに迷惑かけてるわけでも無し、いらぬ関連妄想や中傷で不快になるよりは
マシかと。 今後も続けてスキルアップすれば、れくとさん的にも良い事だとは
思うのですが、はたして・・・



画像は週末1日利用して素組・無塗装のMG仮面ライダー新1号。
シールだけでもココまで出来ちゃうなんて良い時代ですw


HGUCアッガイ使って「アオシマ合体風アッガイ」作りてぇ〜
・・・なんちて・・・


でわ。