れくとさんのHP更新・・・

http://www.geocities.jp/lecto_000/petitlog_2009_1-.html


「東京・杉並区3歳女児暴行死事件」を受けてれくとさんの知ったか&下衆妄想炸裂。
おそらく逮捕された里親が声優じゃなかったられくとさん的には気にも掛けなかった
事件じゃないかと思います。 それ以前にも親による幼児虐待の事件事故は幾度も
あったわけですし。


里親制度の在り方を語るのに「親子で一緒に入浴」と言う状況にのみ焦点を当てる
辺りに・・・「れくとさん、そんなに子供の裸が見たいのか? 気色悪い」などと
突っ込む以前に背筋が凍る薄ら寒さを感じずにはいられません。


あと、文末にこんな一言・・・
 >とりあえず、リカちゃんシリーズを僕が不支持に
 >なる事はないけれど。その辺は揺るがさない方がいい。


何を上から目線で語ってるのやら・・・ そもそもれくとさん、ここ数年の間で
スーパー・量販店等の玩具売り場やネット通販・・・所謂正規の市場でリカちゃん
関連商品を購入した事なんか無いでしょうに。 せいぜいフリマやオクで一山なんぼ
のジャンクを購入する程度。 メーカーであるタカラトミーに何ら貢献していない
くせに支持とかちゃんちゃらおかしいですがなw


その上知識も薄浅で、所有ドールのレストア以前にメンテと言った基礎も全く
出来ていない有様。 それでも偉ぶりたいあまり、古い情報や捏造レアを吹聴して
何とか自分を大きく見せようと必死な様は、れくとさんの卑劣な一面が透けて見えます。


まぁれくとさんがリカちゃん不支持になったとしても、何か変わるわけでなく、寧ろ
迷惑な粘着が一人消えてファンもメーカーも万々歳w
今すぐにでも不支持になって欲しいモノです。


でわ。