欲望の果てに・・・

・・・なんだかんだで1年間揃えたなぁと・・・

ホルダーに入っているのがいわゆる”DX系コア”、ベルトやセットで発売された
物ですね。 ケースに入っているのが左列からDX系セル、2〜5列のがガシャ版、
一番右列が食玩の一部。 トレイに入っているのは左から4列分が食玩残り、一番
右列は誌上付録。 そしてプレミアムバンダイ限定のEXセレクション1、2
・・・ この後プレミアムも注文済なのでこれでめでたくコンプリート?


ガイアメモリに続いてオーメダルも収集したので流石にフォーゼのスイッチは
控えようかなと。 普通に買える分程度は抑えるつもりですが・・・


オーメダル専用で立ち上げたブログの方も停滞気味ですが一応続く予定です。


フィギュア関連(PBMとか30?アンクとか)はまだまだ続きそうなので購入
したら可能な限り紹介する予定です。


でわ。