2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

解説と言う名の言い訳:フィギュア編

ストーリー編でも書きましたが、MRのNext1号改造です。 Next以降、 ショッカーとの闘いは更に過酷さを増して行き・・・ってイメージでダメージと 応急補修を施して見ました。 パテで追加プロテクターを造形。 コンバーターラング(胸)にも追加し…

解説と言う名の言い訳:ストーリー編

いやぁ、難しいですね。 なんか、頭で考えていた事の5分の1も表現出来ていない ですね。 もともとはムービー・リアリゼーションの仮面ライダーとバットマンで クロスオーバー出来ないかな、と言うのがあって、それに後付でお話を入れてみた のですけど、結…

Masker in the Dark Night

アメリカのとある街・・・ ビルの屋上から一人の男が街を見下ろす・・・ 男の名は”本郷 猛”、またの名を”仮面ライダー”・・・ 数日前、立花籐兵衛の下に手紙が届いた。 差出人は”滝”と言う男、 本郷がショッカーとの闘いの中で出会ったFBI捜査官だ。 手紙…

久しぶりに「悪い」評価

詳細は以下URLから・・・ http://rating5.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=kohji_moli_00&author=landgoo&aID=r54556341&bfilter=-1&bextra=&brole=&bapg=1 今の不景気なご時世、中古でパーツ欠品の品物を3500円で買い取ってくれた事自体…

バスターVANKS ダイ スパイクモード

マーミットで去年注文していた「バスターVANKSダイ」がようやく届きました。 既にHJ誌上では新キャラ、新フォームの御披露目までしていてこのペースの遅さ・・・ シリーズ打切なんて悲しい結果だけは勘弁して欲しいモノです・・・ まさかの箱付w と…

最近のdexiosuさん〜チョッとしたアドバイス的な・・・〜

長らくdexiosuさんに関してエントリを控えていたのは、ここ最近に確認出来るdexiosuさん の発言自体、過去散々当ブログ内エントリで取り上げてきた事の焼き直しみたいなモノ ばかりだったので、今更クドクド書いてもしょうがないかな・・・と。 で、2ちゃん…

RAH:モモタロス

先にエントリした「PBM:電王プラットフォーム」同様、「PBM:電王ソードフォーム」の 初回購入特典、「PBM:モモタロス」です。 パッケージ。 裏面のフレーズは「俺は最初から最後までクライマックスだぜ!!」ですね。 「お前の望みを言え」はイ…

RAH:仮面ライダー電王・プラットフォーム

放送終了から1年以上経過しつつ、劇場版新作(4作目)が公開予定の仮面ライダー電王から、 主人公:野上良太郎が変身する電王の基本フォーム、プラットフォームがPBM(RAH)と して登場しました。 パッケージ。 PBM電王・ソードフォームの初回購…

Disney LABEL:ミッキーマウストレーラー

久しぶりの玩具紹介でここ数日、色々届いているのがたまっていて・・・ まぁ、チョッと 軽く紹介すると言う事で・・・ 今回の紹介を機に2〜3日に1回程度のサイクルで紹介 できたらと思っています。 トランスフォーマーは年に1回買うか買わないかなレベル…