Disney LABEL:ミッキーマウストレーラー

久しぶりの玩具紹介でここ数日、色々届いているのがたまっていて・・・ まぁ、チョッと
軽く紹介すると言う事で・・・ 今回の紹介を機に2〜3日に1回程度のサイクルで紹介
できたらと思っています。


トランスフォーマーは年に1回買うか買わないかなレベル、本当に気に入った物しか買わないし、
ここでも紹介するのははじめてなんですが、ディズニーとのコラボ商品、
ミッキーマウストレーラーです。



カラーはノーマル彩色版とモノクロ彩色版の2種。 ロボットモードでパッケージングされて
いるので、開封して取り出した状態でもあります。 バイザーは上下に可動、上半身を押し込んで
腕を肩から上下に振るアクションを搭載。 他にも僅かですが首が動いたりします。



ロボットモード時、頭頂部にミッキーが出現。 しがみつきながら前方を指差しているのがわかります。



変形は比較的単純な機構で、説明書を一回読みながらやれば後は自力で出来るレベル。 今のTFは
ジョイントがシッカリしているので変形の際、パーツがブラブラとか無いのはいいですねw 御覧の
様に可愛いデザインのトレーラーに変形します。



トレーラに変形後は運転席にミッキーが出現。 よく見ればわかりますが頭頂部用とは別に用意
されている物です。 


今年は劇場版トランスフォーマーの2作目(リベンジ)が公開予定。 前作以上に派手なアクション
が用意されている様で、その辺に期待。 でも同じ日に観た予告編でターミネイター4にも巨大な
変形(?)ロボットが出るみたいで、どっちがどっちだかなぁ、と感じてしまいましたが・・・
ちなみに観賞した映画本編は「WATCHMEN」でした・・・面白かったです・・・


でわ。