解説と言う名の言い訳:ストーリー編

いやぁ、難しいですね。 なんか、頭で考えていた事の5分の1も表現出来ていない
ですね。 もともとはムービー・リアリゼーションの仮面ライダーバットマン
クロスオーバー出来ないかな、と言うのがあって、それに後付でお話を入れてみた
のですけど、結局バットマン出せなかったし、何か空回りした感じですね・・・
いや、本当、恥ずかしい・・・


ライダーは基本、FirstやNextの世界観で、それでいておやっさんが本格的に
ライダーのサポートしているとか、滝も仲間として存在しているとか、勝手にこうだったら
いいなって「俺・ライダー」妄想全開で突っ走ってみました。


「この後、バットマンと出会うのかな〜」とか「ジョーカー出てくるのかな?」とか
「ショッカーの改造人間は〜?」とか色々妄想が膨らむんでコレはこのままで完結しても
面白いかもしれませんねww せめて「バットポッド」と「サイクロン」の併走は
やりたいんですけど・・・ん〜・・・